2005-02-06 -ぽてろんぐ- in Thor




 引っ張りに引っ張ったぽてろんぐ。
 引っ張ったはいいけれどなぜ引っ張ってたのか思い出せず(ぁ
 いよいよ転職することに。



 アイテムはすでに集めていたので、あとは試験のみ。
 もうプレイ歴4年目のプレイヤーですよ? 余裕ですよ?




 すみませんミスりました(;´Д`)
 前後からアチャスケに射られた上に射返すと失格……なので逃げようとしたところコースアウト(/_・。
 泣く泣く再挑戦です。



 余裕があるんだかないんだか判らない発言。
 こんどはアチャスケが近くにいなかったので迂回してクリアです。



 プロ南のたまり場で『行ってくるよ』と声をかけ、一人で旅立ったはずなのに、気が付けば一人来て二人来て……ギルドの人がお祝いに来てくれましたヽ(´▽`)ノ
 何やら怪しい看板もありますが……('-'*)ゞ



 ぽてろんぐ : 一次職に着替えられるならいいかも……
 スノウさん : w

 大丈夫かぽてろんぐっ。大丈夫ですっ。
 ぽてろんぐはハンターになるって決めたんですΣG(><



 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ
 おめでとうぽてろんぐ! おめでとう自分!(ぁ

 ついに全一次職&全2-1次職&0次職&0.5次職(ぉぃ)制覇です!
 長かった……でもこの鯖で達成したキャラが多いので独力ではないんですよね。
 皆さんに助けられながら生きてますヽ(´▽`)ノアリガトウ

 ちなみに、
 0次職/ノビLv65……ばんきっしゅわーるど(Baldur)
 0.5次職/スパノビLv53……じゃがりこ(Thor)
 剣士/騎士Lv74……パラス=アテナ(Sara)
 マジシャン/ウィザードLv73……MAWXIWTZ(Loki)
 アコライト/プリーストLv81……TZALIK(Thor)
 商人/ブラックスミスLv56……POLTAC(Thor)
 シーフ/アサシンLv89……チーズ味じゃがりこ(Thor)

 アーチャー/ハンターLv57……ぽてろんぐ

 ネタで作ったチーズ味が最高レベルというのはご愛敬で。
 ただし転生出来そうなのはチーズ味とTZALIKくらいですか……(苦笑



 外に出てさっくりJobレベルを上げてファルコン(σ・∀・)σゲッツ!



 高ッ煤i'-'ノ)ノ

 やむなくスノウさんをスルーして係員さんから借りました……(T_T



 名前は「すずめ」です(ずっと前から決めてました)。よろしくぅ( ⌒∇)ノ



 その後さらにTZALIK所属ギルドの改造さんも合流していったんゲフェンへ。ぽてろんぐをどこかへ連れて行ってくれるとおっしゃります。
 と、突然目の前にポタが。

 スノウさん : 入れ



 Σ( ̄□ ̄|||Σ( ̄□ ̄|||Σ( ̄□ ̄|||

 ……き、気を取り直してゲフェンダンジョンへ……☆ヽ(o_ _)o



 超前衛の改造さん! 超遊撃のAさん(あえて伏せ字)! 超セットアッパーのギルマス! 超支援のスノウさん!
 このPTで負けるはずがありません!

 σ(*´ ・ ω ・ `*)はひたすら銀矢を撃ってました……。
 すずめは念の敵(馬、人形、お化け)には当たらないのね(/_・。
 30分ちょっとでJob20なんておいしすぎる……。
 ありがとうございましたm(_ _)m

顔文字拝借元:めぐたん (ぁ

 さぁ帰ろう。
 スノウさんがポタだしてくれました。
 ぞろぞろとみんな乗っていって……。



 忘れてた!Σ( ̄□ ̄|||Σ( ̄□ ̄|||Σ( ̄□ ̄|||





 転職祝いを頂きました。
 ざっくり行きましょう。

 青箱 → ハエの羽
 古いホウキ → 宿題
 プレゼントボックス → コーティング薬

 _| ̄|○ ……。
 ぽてろんぐはレア運あるんじゃなかったのか……

 今後に期待だッ。
 よろしくお願いします!



 ☆おまけ☆

 時計塔突入前

 ヒールしてもらった上にHP見てますと言ってもらえたヽ(´▽`)ノ

 時計塔突入中

 ぴの屋さんに遭遇。
 お忙しい中発光目指し頑張ってたら神様がクリポ沢山くれたそうですw

 時計塔突入後

 魔女さんのハンタ&ゲフェで会ってたマジさんの別キャラに遭遇。
 お元気そうで何よりですヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system