2005-02-05 -TZALIK- in Thor


 あいかわらずちーずはとけいとうにいます。
 ゆみつかいおーくのばっくすてっぷがずるいとおもいます。
 きょうもぽこぽこなぐってたらばっくすてっぷされました。
 しかたがないのでおっかけていったんだけど……



 あ ん ま り だ 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ***いしのなかにいる!***

 ……であうとになるのはぷれいやーだけですかそうですか。
 ちーずはきょうもがんばってます(´・ω・`)



 毎週恒例の週末体調不良のTZALIKですこんばんは(ぇ?
 先週は鼻水とくしゃみが止まらなかったのですが今週は頭痛ゲッツです。
 でもログインしましたよ。なぜかってそれは……



 新人さんいらっしゃいヽ(´▽`)ノ

 けっこう急に決まったので参加できなかったギルドの人もいらっしゃるかと思われます(・ω・ )
 このギルド、メインで稼働しているWizさんが4ギルドあわせて二人という状態で、今回INT>VIT=DEXな感じのWIZさんの加入で火力底上げです。

 ネタに関しても理解のある方で、G内で相当濃ゆいTZALIK+ギルマス+ワルさんの話題に引くことなくおつきあい頂けましt

 ……って書くと拷問みたいじゃんか!ヽ(`Д´)ノ



 ギルマスが所用で時間に遅れたのは内緒です。
 いぇ本当に所用です('-'*)ゞ

 その後もギルマスの方から心構えや記念撮影の作法などのレクチャが。

 作法?

 さらに一発芸? の案まで飛び交う始末。
 ギルマスはおなじみHF連発、モンクさんなら阿修羅――って隣に座ってた私と新人さんが狙われたのに、新人さんは直撃の直前にハエでちゃんと避難する始末。
 なかなかやるじゃなーい 〜□○0 ←(直撃



 高AGIと高ASPDによる高速応急手当を披露する猫騎士さん。
 連発速度が速すぎてモーションがまったく動きません(;´▽`A``
 神域に達してますのね……

 新歓やらギルド狩りやらイベントの方針も決まって、これからますます楽しめそうです(=w=



 ちなみに、日記書こうとしてこの日のログを読み返してみたらこんなのがありました('-'*)ゞ

 TZALIK : ヒロシです
 TZALIK : 休みの日こそ『ROやらんともったいない』と目が醒めるです……
 TZALIK : ヒロシです
 猫騎士さん : w
 ギルマス : そこさ
 TZALIK : 醒めたら醒めたで眠いです……
 ギルマス : おじゃがです にしようよ
 TZALIK : おじゃがです
 TZALIK : 日中繋いだら緊急メンテだったとです……
 Wizさん : それはつらい…
 TZALIK : おじゃがです
 ギルマス : まだあるのかw
 TZALIK : 再開するまで仮眠しようとしたら起きたら夜だったとです
 TZALIK : おじゃがです
 TZALIK : 当然翌日は仕事なのにおかげで夜寝れんとです……
 TZALIK : おじゃがです
 Wizさん : w
 TZALIK : 気晴らしに繋いだら鬼湧き死んで泣き寝入りするとです……
 TZALIK : 物事は常にうまくいかない。
 Wizさん : 哲学デスカ。
 TZALIK : ねーソヒたーん

 (ギルマスのペットのソヒー、うなずく)

 猫騎士さん : w
 TZALIK : やったw
 猫騎士さん : 頷いたw
 TZALIK : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンて!
 TZALIK : レア動作だw
 ギルマス : まだしばらくしゃべらないだろうなぁ

 あはははは(汗
 喋りすぎですね自分……(==;



 ☆おまけ☆



 チーズの味のじゃがりこに(アスペル)塩を振られました……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system