2005-02-04 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 うぅ……写真がありません……(/_・。
 こんばんは、チーズ味じゃがりこです。

 昨日、じゃがいもコロコロすっとんとんと落ちた先の廃屋が案外おいしかったので、今日は狙って行ってみました。
 ハエ運の関係で1F→B1→B2は無理そうだったので3Fから落ちる方法でw

 ……で真面目に狩りをしていたら写真撮ってなかったでしたのでこんなザマに。たまに真面目するといつもこうだよ!!ヽ(`Д´)ノ

 現状の廃屋vsチーズ味の問題点としては、

 ・虫類に当たらない
 ・時給800kとか出ますが一時間いられない(ぁ
 ・囲まれる(ぁ

 一番上のが痛いですなぁ(;´-`)y-~~
 ちょっと本気で、マミーC入りの殺虫剤対虫武器が欲しくなりました。
 レアが角弓くらいしかありませんが、どうせ出ないので期待しません。

 チーズ味、がんばるぞ。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system