2005-02-03 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 汎用グラを持って〜
 時計狩り出かけたら〜
 ワープ踏んだの気づかず〜



 そのまま廃屋〜♪ (ぁ

 こんにちは。
 自分で歌っておきながらものごっつ古いなとか思ってしまったチーズです。
 今日は地下2Fの車窓から……窓ないよΣ

 チーズ味は時計3Fに限らず、近くに敵がいなくなるとハエで飛んでしまいます。で、たまたま地上3→地下2へ直通のワープを踏んでしまったと。

 ここ(3F)から

 ↓

 ここ(B2)まで

 こんな感じですとーんと。
 まぁ、それなりに狩れるので問題なかったですけどね('-'*)ゞ
 虫は痛いですがっ。

 きっとこれワープゾーンじゃなくて。

 *** おとしあなだ! ***

 ……判る人いるかな('-'*)ゞ

 ※よく収集品を拾わずに通り過ぎていく方がいらっしゃるので、チーズ味がこっそり回収。けっこういい稼ぎになったりします(ぁ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system