2005-02-02 -TZALIK- in Thor


 昨日のお話の続きです。
 フェイヨン素手一人旅を終えたTZALIKはゲフェたまり場に――しかし誰もおらず、第2のたまり場へ。
 するとたまたま、私の大好きな魔女さん(仮名)がいらっしゃいました。

 私のTZALIK-じゃがりこ-チーズ味のように持ちキャラが共通した外見の魔女さん(仮名)。その外見はPOLTACとまったく一緒です。

 ホラ(何

 商人の頃から横に二人並んで『そっくりだねー』といいながら、ほぼ同時期にBSになれました(なるまでの期間はPOLTACの方が圧倒的に長い)。
 そこでせっかくだからということで名刺の交換をすることに。

 かんかーん

 出来ました。
 Baseも50をやっと超えたばかりのくせに、超強いPOLTACのマインゴーシュが出来ました。

 かんかんかーん

 魔女さん(仮名)も超強いマインゴーシュ成功。
 ナイフより一段上の名刺ですヽ(´▽`)ノ
 お互いにプリ持ちなので相互支援(TZALIKのはなんちゃって支援)可能。

 まったり雑談タイムののち、就寝。
 大切にしますね〜ヽ(´▽`)ノ



 ☆おまけ☆

 ノビさん怯えてる

 たまり場の知り合い……素性がハッキリしている『不審者(自称)』(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system