2005-01-31 -TZALIK- in Thor


 1月が終わりました。
 途中で挫折しかけましたが、皆さんのおかげで何とか一ヶ月連続更新が達成できました(;´▽`A``
 ヨレヨレのじゃがいもの応援ありがとうでしたm(_ _)m

 さー2月も(ほどほどに)がんばっていくぞー!( ⌒∇)ノ

 それはともかく、今日も委託品の売り上げを渡すためにたまり場part2にやってきたPOLTAC。
 するとそこには一際目を引く……、



 目的の人には会えませんでしたが、そっくりダンサーさんがいたので思わずパシャリ。
 隣のアサさんによると、違いは『性格と鈍くささ』だそうです(;´▽`A``
 (っ・ω・)っチョット ミテミタイネ



 TZALIKのギルドのユトさん別キャラ(以下シルd)ががんばってBaseLv72――TZALIKと公平PTが組めるレベルになったということでピラ地下でミノ狩りツアー。PT名は『牛はこの手で輸入する』。
 さすがはクリアサ、なんだかんだでBaseで9上回るTZAの火力を超えておりますッ。一撃あたりはともかくHIT数が伊達じゃない!



 ……でもすみません、鬼湧きされてヒール追いつかず南無らせてしまいました('-'*)ゞ(ぉ
 バックステップ使おうぜー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 殴りプリの支援をアテにしちゃだめですぜー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 (注:彼の周りには良質の支援様が多くおられます(・ω・)モキュ)



 ムツ○ロウさんなら悶絶しそうな犬の群れ。
 残念ながら二人とも猫属性なのでスルーです(ぁ



 何気にリアルラックの高いシルd。この日も30分でオリ原石2コスティールでした。TZALIKのソロだと出ないこともしばしば……。
 最近になって自力で悪魔HBとウィスパC出したとのこと。

 わ け ろ そのリアルラックщ(゜д゜щ)カモーン
 (注:プロンテラ教会がお仕置きのためTZALIKを拉致しました)

 結局、TZALIKの眠気が気力を上回りヘロヘロになりながら帰還。30分そこらの時間で結構な効率が。
 何よりもTCJのダメージ柱がたのしぃぃぃぃ。
 もうちょっと硬めの敵も倒せそうな勢いでした。

 また拉致しますのでよろしく(ΦωΦ)フフフ



 ☆おまけ☆



 ぽてろんぐもフェイヨンで目撃……三連星?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system