2005-01-30 -TZALIK- in Thor


 一月最後の日曜日。
 この日もやっぱりなんにも出来ず。

 再インストール、大好評絶賛進行中!!ヽ(`Д´)ノ

 ものすごい勢いでROインストールまでこぎ着けたので露店は開けます(ぁ



 Gv行ってみました。まぐれで落とせないかなぁと終了時間ギリギリに行ってみたのですが時間切れ☆ヽ(o_ _)oポテ
 エンペ部屋で目の前の騎士さんが喜んでたのを横目に引き上げてみると、プロ南たまり場の友達と同じエムブレム……。

 ウラヤマシカ!!ヽ(`Д´)ノ

 ちなみに1/22の土曜日にTZAを誘ってくれたハンター、キヨさんのギルドも堂々確保成功。
 おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



 さてまとまった時間もとれずあっちをウロウロ、こっちをウロウロ。



 最後はぽてろんぐでサクっと転職用アイテムだけでもそろえておこうと考えたものの。
 毒の牙3コ、獣の皮3コ、赤ハーブ5コ。獣の皮は持っていたのですぐ出そうな赤ハーブから。

 ……と思ったのですが。
 赤ハーブは出ねぇよ!(ぁ

 【RO2】を見て赤ハブ落とす敵を確認するとぉー、か、確認するとぉー、
 突然、誘惑に負けてぇー、エギラなんて狩っちゃう輩が多いんだよねぇ。
 ダメだよぉー。どんなレアやEXPよくってもぉー、誘惑振り切って草だ。
 ぉーん。

 ……というお告げが聞こえたか否かはほっといて、フェイヨン↓→エギラ(1個しか出ず)>カプラでフェイ→ゲフェ>ゲフェ↑←で赤い草(すぐ猫に持って行かれて0)>コボルトアーチャで死に戻り>カプラでフェイ→プロ→時計塔>時計塔↑でダスティネス(1コ)赤い草(いっぱい)で赤ハーブ確保終了。

 アハハ長かった(ぉ
 転送代がバカ高かったです……プロでチャット買い取りした方が断然安上がりでしたです……(/_・。

 さらにフェイ↓←←で毒の牙。アナコンダクの他にアクティブ強敵のサイドワインダーもいて決死の覚悟で臨んだぽてろんぐ。
 ……ワープポイント付近にいたポポリン殴ったら必要数出てきちゃいました……(´・ω・`)

 てわけで、そろいはしましたが誰も知り合いがいなくて寂しいので転職は先送り^^
 きょうはおやすみ、またあした。



 ☆おまけ☆

 ダスティネスからこんなの出ました……



 あんまり似合わない……かも……(でも高い)(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system