2005-01-28 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 うーん。
 真面目に狩りをしていたので日記のネタがなくて困るチーズ味じゃがりこですこんばんは。
 ヘンテコなスキルを駆使して闘うわけではないので、戦闘シーンは基本的にネタになりませんw



 好不調の波が激しいチーズ味。
 さっきは快調に行ったから今度も……と思うとボロボロだったり;
 誰かおいしい調理法を教えてくださいイヤじゃがいもの調理法じゃなくて!



 好不調の波以前にリアルラックの低いチーズ味。
 ここのところまったくもってレアアイテムでてませんヽ(`Д´)ノ
 私が行ってる日記サイトの人々はみんな何かしら出してるのに、チーズ味は半月以上通常ドロップ+鉱石だけですヽ(`Д´)ノ
 今日だってセーブが時計塔なのにプロンテラまでやって来ていじけてましたよええ!



 ツッコミキタΣ(゚д゚;) (違

 偶然にも……プロ南でテロに遭遇。セーブが時計塔なのにプロンテラまでやって来ていじけてたら時計塔に強制送還です先生。
 先に露店回ってて良かった……('-'*)ゞ

 ちなみに上の写真の通り、気分転換にスキンかえてますヽ(´▽`)ノ
 ねこしわスキンというのを使わせて頂いているんですが、これがまたカワエエのです(*´Д`)
 実用性とか言う以前にまずかわいい……癒されます(;´▽`A``
 たまーにはこういうのいいですね。

 ねこしわスキン作者とスキンの存在を思い出させてくれたじゃがーさんありがとう(ぁ



 さーて気を取り直してもう一回トライ。
 久しぶりに稼働してますのでイマイチ立ち回りが鈍いかなと。

 アラームとライドワードに苦戦していると、前を行く三人組の人に応援されました。
 プリさんWIZさんセージさんのパーティ。

 すみませんチーズ写真取り損ねてるんですが三人とも殴りでした。
 素敵すぎます(;´Д`)

 PTの人 : がんがってね
 チーズ味 : はーい!
 PTの人 : (・∀・)

 応援されれば素直にうれしいですよね……
 ……と、はたと気づくチーズ味。



 あまりにも堂々とされてらっしゃるので違和感なくなってましたが、本当は私の方が前衛職……(。。;
 それほどこのお三方は立派な戦い方をされておりました(/_・。

 チーズもTZALIKもまだまだ見習わねば(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system