2005-01-27 -POLTAC- in Thor




 夜、帰宅して接続したら……あ、接続する前ですね、やっぱりギルマスに釣り上げられてしまいまして。
 ログインしてみたらクルセ志望の剣士さんになってました。

 POLTACも委託されていた物品の売り上げを渡すために用があったのでちょうどよいところ。

 ……という雑談に興じていたら偶然(?)友達のシルd登場。
 POLとギルマスで公平狩りに行こうと話してたところでしたので拉致することに。

 ってか公平圏のWizがいるなんて話は初耳ですYO!ヽ(`Д´)ノ



 どこがいいかと地図とにらめっこ。結局OD2Fへ行くことに。



 ホラ、一見バッチリのPTみたいじゃないですか?(’’
 ないですか?(’’
 (’’



 壊滅しましたけどね(ぉ

 敵がワラワラ集まってくるのに業を煮やしたPOLTACがカートレボリューション!!
 間違えてゼノークを大量に巻き込んで袋だたきにされてPOLTACシボン!
 さらに足元に湧いたヤツとか含めてWizdまでシボン!

 ここでPOLの意識はぷっつりと途絶え(カプラに戻っちゃいました;)、再び戻ってきてみるとあまりの不甲斐なさ? に業を煮やされプリ様応援ご降臨。



 夜も遅くなってWizd落ちて、残った二人+一人をしばらく稼働。
 眠くなってきたところでゲフェンに戻るも、Jobがあと2%で上がる状況だったことが判明(汗



 コモドしかないというギルマスのポタに乗り、売り物の風ソードメイスで無事アップヽ(´▽`)ノ
 今夜私の露店で風ソドメ買った人、汚れが残ってたらごめんなさいっ。

 おかげさまで私のjobが2、WizdがBase1Job1あっぷ。
 ごちそうさまでしたm(_ _)m



 ☆おまけ☆



 また宿題もらった……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system