2005-01-26 -TZALIK- in Thor


 SUPが切れそうです。
 スピードアップポーションの在庫が尽きそうなので今日あたり帰還する予定のTZALIKです。
 おみやげはありません(ぁ

 さて時計地下4ヒキ籠もり集中合宿最終日、PTチャットで地下4礼賛していたらギルマスが突然、

 ギルマス : さて4F着いた

 まぁなんて行動力のあるお方。
 ご本人様からトリプルブラッディお借りしてますので、本来の持ち主にTAチェインで殴らせるという無礼イモ。



 聖水が切れてた関係で昨日は我慢したアスペルシオをもらってバースリーに600前後のダメージ。ミノタウロスより柔らかく、経験値はほぼ同等で、ハンマーフォールのように食らうと危ないスキルもない。
 ぶっちゃけ、よそ見してても何とかなる幸せな狩り場(ぉぃ

 魔剣にからまれても(・ε・)キニシナイ!!



 ところが。
 TZALIKが頭を悩ませるのがコイツ↓。



 ジョーカー。ドロップとかカードは激高で何を拾ってもおいしいはずなんですがそもそも当たりませんから! 残念!
 借り物のくせにトリプルブラッディでブイブイ言わせてたTZALIKの鼻っ柱をへし折るモンスターです!

 公平組んでたギルマスのTAチェインがなければとっくにしっぽ巻いて逃げてましたよ……orz

 TZALIK : あー、QM欲しい

 思わずポツリとつぶやくTZALIK。と――、

 ごぼごぼごぼ……っ



 ギルマス : ホラQMだYO
 TZALIK : (゜凵K)イラネ

 それは『QMをかけた』ではなくて『QMを食らった』ですよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ただでさえどんくさいTZALIKがさらにどんくさくなった一事でした。



 その日はそれで終了。翌朝のことですがドロップアイテムを売っていなかったので少しだけ接続して売ってみました。



 んー、80kですか……レアが出なければこんなものかもしれませんね。
 また近いうちに行ってみようと思いますヽ~ノ´ー`)

 …………ん?

 朝7時前

 見 ら れ て た Σ(゜口゜;


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system