2005-01-25 -TZALIK- in Thor


 こんばんは!
 貧乏性のため一回カギを使うと限界まで籠もりたくなるTZALIKです!

 チェインの振りすぎで肩が痛いです!

 *ジョーカーがあらわれた!
 *コマンド?

 >たたかう



 ミス!
 ミス!
 ミス!
 ミス!
 ミス!
 ミス!
 ミス!

 おおTZALIKよ しんでしまうとはなさけない!

 死んでませんけどね!ヽ(`Д´)ノ

 ……ダメです、まったく当たりません☆ヽ(o_ _)o
 ジョーカーをまともに相手していると効率がガクンとさがります(倒すのに3分くらいかかる)。
 一縷の望みはレアなんですが、ジャルゴン以外もらったことがありません……ていうかそもそもTZALIKがレア期待しちゃいけませんね……(/_・。

 結局この日も2SUPくらい狩って終了。
 アスペルシオ用の聖水が切れたためダメージが減って効率低下〜;;


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system