2005-01-24 -TZALIK- in Thor


 1/22の日記でキヨさんと行って轟沈した時計地下4。
 不完全燃焼とはいえバースリーに(数匹だけ)さわった感触は、「なんとかいけるかな?」という感じ。
 そこで……ギルマスの人にTBlチェインを借りて一人でで突入(=w=
 まずはゲフェンからアルデバランに飛んで、時計塔1F→2F→地下3→地下4というルートでつっこみますよ!

 ――いざ、時計塔に飛び込め!

 ぉわΣ

 ……はぇ?('-'*)
 なんですのコレ?('-'*)ゞ

 折りも折ったり、よくもまぁこれだけ出たものです……(==;

 Base経験値が上がった直後で0%でしたので果敢無謀にも三回つっこみ、三度目でテレポに成功、ゆっくりと入り口の方に戻って殲滅PTのお手伝いをさせて頂きました。
 ものの数分でモンスターは鎮圧。

 ただしTZAは全精力を使い果たして時計塔前で座り込んでました(笑



 さて連続テレポでたどり着いた地下4。偶然にも地上のライドワード、地下3のペノメナにも遭遇せずすいすい来れました。
 かなり距離があるので、本当は運任せなのですけどね('-'*)ゞ

 地下4に入って、即ブレスIAキリエにマニピにアスペルシオ。SUPも使って常時フルブースト状態。
 右手には借り物のTBlチェイン。
 一歩を踏み出したTZALIKが最初にした行動は――テレポート!!(ぉ

 だって魔剣様がいらっしゃったのです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ジョーカー様も見えたのです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 せっかくここまで来て有料の地下カギも使っているのに死に戻りはイヤなのです(´・ω・`)
 ……このあとも、5匹以上のバースリー、JKや魔剣が来たときに周囲に誰もいなければ逃げてました……チキンでごめんなさい(´・ω・`)イモなのにチキン



 湧き具合は申し分なく、逆に湧きすぎてぁゎゎ……なんてことも。
 前述のカギが有料だったり稀少だったりするので腕に自信のある人しか来ないこともあり、敵を求めてテレポートで飛び回れるのもポイント。
 この日は深夜0時近かったのですが、結構な効率が出ました。

 問題はやはり『来るのが運任せ&かなり面倒_| ̄|○』ってことで。
 一度来たらしばらく籠もるのが良さそうです(=w=



 ☆おまけ☆



 プロンテラ街路はイモ含有率増大中……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system