2005-01-22 -TZALIK- in Thor


 土曜日はリフレッシュ。
 先週に引き続きThor遊行広場でPT(σ・∀・)σゲッツ!
 今日も経験値吸い取りみなさんのお手伝いに参ります。



 もちろん80になりたてで特化武器とかないですが、単発支援とか支援プリさんから敵を引きはがすとか、遊撃手的な立ち回りでPTに参加。



 今回はバード様とMEプリ様がいた関係で、先週よりも一層ハデな戦闘に。

 飛び交うエフェクトの嵐! 吹き出すダメージの滝!
 2HQ! クリアサ! 鷹! ME!



 何がスゴいって
 サラウンドヘッドホンの轟音がががが _| ̄|○
 鳴り止むことのない衝撃に身を任せひたすら暴れるご一行様。
 とーぜん、外せと言うのはナシの方向で。

 ……TZALIKの役割ってドコ?('-'*)ゞ (ぉ



 二時間近く暴れ回って終了ヽ(´▽`)ノ
 何とはなしにプロ南広場へ立ち寄ってみると、知り合いでハンターのキヨさんがちょうどいらっしゃいました。
 そこで本日二度目のペア(σ・∀・)σゲッツ!



 装備品も含めて頼りっぱなしですが(;´▽`A``

 行く先は時計塔地下。以前チーズ味がサンゴほしさに行こうかな? と思っていたこともあり『それならニューマをショートカットに……』とかvsペノメナ戦を想定しているおまぬーなじゃがいもにびしっと、



 煤i'-'ノ)ノ

 よく考えたらTBlチェイン(対人間族ダメージアップ)渡されてるんですからそうですよね、B4のバースリー相手ですよね……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 なんか映画でよくある拳銃手渡されて『Good luck』とか言われたみたいな心強い武器も手にしたしれっつごー!



 キヨさん : 地下4はけっこう来ます?



 こんなへなちょこが来るなんてあり得ません (ぉ

 バースリーだってゲフェン2Fにちょっと湧いた頃にSaraの騎士が数度遭遇している程度で、どんな強さなのかあまり理解していません。
 それでも、さっき借りたトリプルブラッディチェインの強いこと強いこと。
 もちろんすぐ横でその数倍の戦闘力を発揮するキヨさんがいらっしゃる訳ですが、時計地下4探索は快調な滑り出しを見せ――



 たかに見えたもののあっさり壊滅。( ・ω・)

 バースリー、ジョーカー殲滅後の一服はともかく、4ケタに満たないヒールで魔剣に耐えられるはずもなく。
 キヨさんにデスペナ与えるだけになってしまいました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 しかもこのあと呼び出し食らって寒い中(日没後)お出かけ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 キヨさんごめんなさいー、ありがとうでしたー、LOVEですよーヽ~ノ´ー`)



 ☆おまけ☆



 前回の『役立たずだがなんともないぜ!』の人……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system