2005-01-20 -TZALIK- in Thor


 こんにちは。
 経験値的な効率はともかく、たまには息抜きに一攫千金を狙ってピラミッド3Fでも行ってみようかと思ったTZALIKです。

 同じ時間内にたくさん狩るにはやはり武器。いままでは不死系にある程度効く火武器だったのですが、どうせならドレインリア・マーターにも効く聖属性で殴ろうと思います。 というわけで、数ヶ月温存しておいたスキルポイントで、アスペルシオを1→5にしておきましょう!



 カチカチカチカチ…… ←マウス連打



 !!Σ(゜口゜;



 ( ゜д゜) ?

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゜д゜) サフラって

 (つд⊂)ゴシゴシ
    _,._
 (; ゜д゜) …………?


(↓ギルチャ)
 TZALIK : あああああああああああああああ
 TZALIK : まちがえたああああああああああああああああああああw
 シルさん : ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 めぐたん : ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 手が滑りました!
 祝! 3取得!! (ぉ

 これで魔法の詠唱が45%も減少ですよ!
 SGのWizさん一緒に廃屋行きましょう!ヽ(´▽`)ノ

 すいません事故なんです…… _| ̄|○|||
 というわけでTZALIKのヒールは8で止まることになりますた _| ̄|○
 いや……あと一個なに削ろう……_| ̄|○




 実はログインと同時に同じギルドのめぐたんらからwis来てました。
 つられてギルドウィンドウを開くと、見知った顔が(接続者数表示で)私含め4人も!


 めぐたん : いまGD2Fの入り口にいるからすぐきなさーい(要約)


 とのことなので聖水をつくってホイホイ移動するTZALIK。

 告白します。たどり着くのが遅くなったのは聖水作ってたからだけじゃありません。
 聖水をモロクでつくってポタでゲフェ飛んで、GD1の入り口から階段までテレポで飛ぼうとしたら間違えてセーブポイント(モロク♪)に飛んじゃって同じ手順でもう一回移動していたんです……
 お待たせしましたorz





 着いてみてびっくり。
 私・めぐたんシルさんとワルツさんの4人だけかと思ったら2nd・3rdギルドのギルマスと猫騎士の人@モンクさんや魔法使いせれなさんも。
 よく見れば殴りプリ志望のシルさんがプリになっておりました。
 転職おめパーティですね!(*'-')b

 ちゃんと公平の組める2PTに分かれていざ3F。

 聖属性付与の鈍器が閃く!
 破邪の銀矢が不死者を貫く!
 魔法の炎が亡霊を焼き尽くす!

 ……。

 スミマセン楽しくてSS撮ってませんでした
 久しぶりに大暴れ出来ましたよ ええ。 orz





 転職祝いに収集品はみんなプリさんへ。OC10で売ったら結構な額になったようです。
 ↑のPOLTACはただ遊びに来ただけでOC使ったわけではありません……。

 この日のPTも、未だに解散していない使い回しのPT名『ぼったりく大人になる』というPOLTAC転職時のものだったのですが……、

せれなさん : そっちのPT名が
せれなさん : ぼったくり大人になる
せれなさん : に見えて仕方ない・・・
めぐたん : うちもそうみえる
めぐたん : ぼったくり
猫騎士さん@モンク : あら
ギルマス : それ合ってる
ギルマス :  
めぐたん : 大人になる
猫騎士さん@モンク : ぼったくり大人と読んでましたw
せれなさん : あってるんだw
ギルマス : おじゃがの商人をすぱるたしたときのPT

 1) ぼったくり(人名)、大人になる
 2) ぼったくり大人 に なる

 ぽるたっく ですよ……_| ̄|○ ヨロシクネ

 そんなこんなで一日おわり。
 そっくりさんで並んで記念写真。



 挨拶だけで入ったヘイムダルでも記念写真。



 きょうはおやすみ、またあしたヽ~ノ´ー`)〜♪



 ☆おまけ☆



 覗きしてる割には堂々と……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system