2005-01-19 -POLTAC- in Thor


 二日連続でPOLTACですこんばんは(・ω・)ノシ
 残念、接続したときにはみなさんおられませんでした;
 正確には『お風呂準備出来たときに入れ違いのようなタイミングでいらっしゃった』のですが、お風呂あがったときにはすでに(゜ーÅ)ホロリ
 でもお風呂あたたかかったのでがんばります。

 とはいえ、プロンテラの定位置にすでに買い取りチャット立てている方がいらっしゃったので、どうせならと狩りにでることに。
 場所は――BSの情報を探してて見つけたスペイン(語)の職人さんでチラリと書いてあったので、



 うむ、姿と背景がマッチング(*'-')b (何

 STRあげちゃって純製造ではなくなりましたし、気弱なので製造請負もやらないと踏んだのでスキル切りつめてARを取得。
 ARとHSPを組み合わせ、ファイアツーハンドアクスを振ってたのですが、やっぱり遅い! しかもFLEEありませんから木琴着てても食らう!w

 でもまあこの道は茨の道と覚悟していましたから根気よくがんばるですよ。

 今日の成果 → 30分でBase39%UP、Job1UP。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system