2005-01-18 -POLTAC- in Thor


 私のキャラクターに商人は何人かいますが、転職したのはトールのぽるたっくが初めてです。
 現在、レベルは53/17。
 身にしみて痛感することがあります。

 その戦闘力、ノビ並み。 (ぉ

 もちろん剣士に準ずる装備品、ラウドボイスにカートレボリューションで殲滅力は明らかにノービスより↑なんですが、キャラ性能がどうしても戦闘用ノビに劣る気がしてなりません。
 しかし精錬スキルを駆使するためにはやっぱりレベルが必要なわけで…。



 ギルドメンバーの別キャラ商人様と公平狩りinOD1F。
 方や戦闘型とはいえ一次職で戦闘スキルのない商人。
 方や転職済みでDEXLUK50あれど戦闘に向かないBS。

 湧きの激しいこのODではカートレボリューションだけが頼みの綱です(汗



 それでもSPに気をつけつつ定点狩りで結構上手く行くもので。



 効率度外視ではあるもののちまちまレベルもアップ。
 ちなみに上の写真、どう見てもPOLTACのレベルが上がってフーガ氏が驚いている……のですが真実は逆です(何
 フーガさんBaseとJobとそれぞれあがっておめでdヽ(´▽`)ノ



 まったり狩ること1SUP強。
 SP回復しては少しずつ進み、敵の集団に突っ込んではカートレボリューションで殲滅、を繰り返していたのですが、日付も変わろうかという時間帯にお互い集中力が途切れたのか、立ち止まることなく連続モンハウに特攻――。

 二人ともINTなんてたかがしれている職業です。

 CR! CR! CR! c――

 HP/SPまっくろ

 まぁこうなりますわな('-'*)ゞ

 まったりもっさり狩りに行っただけでSP回復役なんてのもあるわけもなく。
 精一杯がんばった結果の敗戦です。
 泣くな、商人ズ! がんばれ、商人ズ!
 今日が駄目でも、明日があるさ!



 死んでからの方が余裕あり(*'-')b
 もうしばらくがんばろう。

 ……いつか自分の銘入り武器が露店に並ぶその日まで。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system