2005-01-17 -TZALIK- in Thor


 こんばんは……
 平日になったとたんこんな接続です。



 ……なんかギルドの人の大半の転職を見届けているような気がします^^;
 ものの数分(!)でアチャさんに転職なされました。ヒャッホウ。


 ここのところ数日はまともに狩りも出来なかったのですが、久々にピラ地下へ行ってみました。
 ここは水スタナー持ち殴りプリにはおいしい場所……のはずが。

 すみません囲まれて死にかけました(泣

 久しぶりでコツを忘れ、セルフリカバリーのタイミングを逃してピヨるピヨる……気がつけばHPバーが赤くなってたなんてのも一度や二度じゃありませんょ?



 TZAが見てる先のプリさんは思いきり支援様だったのですが、フェンCと気絶耐性を持っているらしく殴られながらもHLで牛を狩ってました。
 ていうかぶっちゃけこの方が通りかからなかったらTZALIK死んでました(ぁ

 多謝ヽ(´▽`)ノ♪



 ■ピラミッド地下2F(0:00〜0:30 TZALIK)



 時給 Base約396000/Job約200000(1SUPの数値を二倍)
 装備 +5水スタナー +4悪魔HB +4プパロング 緑シューズ パワクリ*2



 金銭効率 NPC売り13011z+オリ原(4k↑)1+S2-2HA(70k↑)1
 NPC売り以外は露店陳列が目安。

 深夜帯ということもありかなり重め。早朝にやった頃は時給500kも超えていたので参考値。
 例によって常時フルブースト状態で殴る、殴る。2体〜3体までは抱えるものの4体目が見えたら待避。
 HFでピヨったら死が見えると言うことで、詠唱はじめたらミノの向こう側に抜ける感じで移動。このとき歩きモーションの間は『まだ移動が完了していない』と見なされるため、適度な距離をクリックすること。
 またプリでリカバリ持ちなら(TZAは持ってます)、どの方向でも自分タゲりやすい場所に移動してHF落ちると同時にリカバリで気絶防げます。
 基本的に鼻輪とバーサークPで黒字っぽくなりますが、未鑑定斧の重量が80だった場合は棄ててしまいましょう。重量1の鼻輪の方が高いです。
 今回は偶然にも2HAが拾えたため大幅な黒字に……ぁ? 過剰精錬?

 バカ言っちゃいけませんよ(=´-`)y-~~


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system