2005-01-16 -TZALIK- in Thor


 一月も半ばを過ぎました。
 寒い日が続いておりますがお元気でしょうか。
 TZALIKは……。

 室内なのに吹雪の舞う場所にいます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ああなんて場違いな。
 一介の殴りプリがこんなところでなに油売ってるんだか。
 おまけにピヨっちゃってますよ奥様('-'*)



 この日は若干遅く起きたせいで遊行に間に合わず、ダラダラ過ごしていたTZALIK。一人でうろついたり狩ったりしてたのですが、Gvの時間になってもどーも気分が乗らず……。



 来ちゃいました('-'*)ゞ (ナゼ

 最近はギルドの人やたまり場の友達の間でGv戦熱が高まってきてるようでして、その日の戦果や状況の話を聞いてるうちにちょっと興味が出てきたのです。

 まぁ当然興味本位でどうにかなるものじゃありませんでしたがね(ぉぃ

 まぁいずれ参加するかもしれなくもないと思ったり思わなかったりする夢を見たような気がするので雰囲気だけでも、と突入。

 →3分で退場(ぉ

 ごらんの通り攻撃vs防衛のまっただ中に出ちゃいまして(;´▽`A``
 それでも壁際をするする通ってエンペ部屋まで行ったのですが、入口でストームガストくらってハイおしまい。
 強制退去とあいなりました。



 装備も整っていない殴りプリに出来ることなんてありません。
 さらに自分のギルドが落としに来てるわけでもないので、スキル使うこともありません。
 今日の突撃Gvリポートはこれにておしま



 Report from VR5('-'*) (ぉ

 なぜこんなところにいるのかというと、さっきのGv砦の状況をギルチャで話してたら、猫騎士さんから『さっきわたし落としましたよw』とのお返事。

 す ご い ヽ(´▽`)ノ

 Lv97のハイレベル騎士さんですがソロで落としたとのこと。その後放棄されたようですが……てことはその砦はレース状態のハズ。
 ってことで参加しているのが上の写真なのです。

 んでもって予想通り難なくエンペ部屋に到達。
 でもね。



 エンペさわれず。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 これも予想通りではありましたが(・ω・)
 今回は雰囲気を探りに来ただけですので〜(言い訳
 ・レース状態なら火力と移動速度次第
 ・レース開始前には親切な人もいる(ぁ
 ・問答無用でピヨる(ぁ  ・騎士を育てようかなぁ(ぁ
 ・今度誰か行こうよ夜○の人〜(ぉ

 というわけで、オチもなくダレダレのままTZALIKのGv戦2005一発目は暮れていくのでした。
 Gv戦がんばってる人は凄いなぁ……(。。;



 ☆おまけ☆



 あの恐い顔はダテじゃないのですね……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system