2005-01-15 -TZALIK- in Thor


 こんにちは。午後のTZALIKです(謎

 突然ですが、みなさんは"遊行広場"ってご存じですか?

 "臨時公平"は有名ですよね。でも、TZALIKは殴りプリ、チーズ味は非クリアサ、じゃがりこに至ってはただのスパノビ(笑)の為、募集されてませんししても需要なさげです。
 実際、TZALIKもそんな理由で諦めてました。

 ですがある時、露店の看板にある場所を見つけて。



 プロの噴水やや上ですね。
 公式サイトもあるのですが、ここ見てもらえればどんな催しかおわかりいただけるかと。――つまり、『効率重視ではじかれない』のが主旨なのです。
 とはいえ、気になっていたもののなかなか参加する勇気がなく……今日もおどおどやって参りました(;´▽`A``
 ……意を決して、Lv80台のチャットに突入!

 TZALIK : こんにちは〜
 TZALIK : 殴りプリって有りですか?;

 ♂BSさん : 俺なんて純製造だぜ!
 ♀BSさん : もちろんですよーBS2人純製造w

 ♂BSさん : 役立たずだがなんともないぜ!

 ホントに言ってる

 ちょっと涙が。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 なんだかあたたかい空間がありました……(;´▽`A``
 殴りプリでも、いていい場所があるんだ……。



 今回は偶然にもちょうど12人でパーティの限界ちょうど。
 レベルもみんな80台ですから公平が組めました。
 それで……。



 大勢でノーグロード侵攻(*'-')b
 ちょっと前に友達のGの人と行った場所ですね。
 ですが今回は――2F!



 たのしいいいいい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ものすごい勢いで吹き上がる与ダメ被ダメの嵐!
 飛び交うスキルと鷹!
 たぶん当たってない&ダメ出てない出しょうけどTZALIKがんばってます!

 少しでも足を引っ張ろうものならすぐつまはじきにされるのとは大違い。
 文章じゃ伝わらないかもしれないですけど、一緒に歩いてて楽しいです。



 狩りの合間にまったり休憩するし、ちょっとPC落ちちゃっただけでも、

 ♂BSさん : 落ちた
 ♀BSさん : がけ下に転落



 このはしゃぎよう。

 数分戦闘しっぱなし

 死んだのTZALIKだけですが、ぜんぜん苦になりません。
 気がつけば二時間くらいやってましたが、苦になりません。
 私が一番大はしゃぎで鈍器振り回してたのではないでしょうかw



 あっという間に終わりの時間。
 精算中にテロですぐ近くにアクエン来ましたが気にしない!ヽ(´▽`)ノ

 TZALIKの土曜日は充実した旅が出来ました。
 楽しかったので、また折を見て参加したいと思います。^^



 夜はお友達のめぐたんのThor商人さんにスキルを覚えて頂くためにギルマスの人とおもちゃ工場へ。

 うさぎ+さる+悪魔ちゃん

 PT名が使い回しです(´・ω・`)
 ぼったりくというのはPOLTAC(=ぽるたっく)のギルマス式呼び名なのですが、大人になってからもずっとこのPTです……(´・ω・`)

 てわけで、おめでとうめぐたんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



 このあとも、友達のワルさんと天津行って忍者にはり倒されたとか、
 プロ南のお友達が引退するしないの話をされてたのを聞いてたとか、
 いろんなことありましたが、それはまたの機会に。

 きょうはおやすみ、またあした。ヽ~ノ´ー`)



 ☆おまけ☆



 アコさん : ヽ(`Д´)ノトビカカレー!
 アコさん : ヽ(`Д´)ノクライツケー!
 アコさん : ヽ(`Д´)ノガオー!
 TZALIK : ヽ(`Д´)ノ何に!
 めぐたん : ジャガイモニ
 アコさん : ヽ(`Д´)ノガオー!

 ……………………('-'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system