2005-01-14 -TZALIK- in Thor


 こんばんは。
 今夜の接続時間も中途半端だったせいか誰もおらず、かといって疲れてて真剣狩り出来る気力もない(ぉぃ)ので、ちょっと実験をばしてみました。

 ■アサシンギルド(22:45〜23:13 TZALIK)



 時給 Base約265000/Job約163000(1SUPの数値を二倍)
 装備 +5火スタナー +4悪魔HB +4プパロング 緑シューズ パワクリ*2



 金銭効率 NPC売り20866z+エル原(15k↑)1+地結晶(8k)2
 NPC売り以外は露店陳列が目安。

 常時自分支援で湧きまくるサンドマンをひたすらボコボコ。本当はサンドマンだけ叩きたいのですがルアフするとミミズが釣れるため一緒にボコボコ。
 サイトクリップならスルーできたのかもしれません。
 ちなみに白蓮玉を処理するのに通常のスタナーも持ってました。
 途中で重量が50%越えてしまったために抑え気味に狩ってました。拾うなと言うのはナシの方向で(えー
 それさえなければもう少し出たかもしれません。


 ■コンロン1F(0:07〜0:37 TZALIK)



 時給 Base約280000/Job約190000(1SUPの数値を二倍)
 装備 +5火スタナー +4悪魔HB +4プパロング 緑シューズ パワクリ*2



 金銭効率 NPC売り7738z+マス実(3.7k↑)10+ロヤル(5k)4+枝(21k)
 NPC売り以外は露店陳列が目安。

 殴りプリ一人旅、敵のHPが高い上に回復されたり殲滅遅かったりで悲惨;;
 ニューマ必須は当然のこと、運とコツが必要です。
 しかし桃の木のバックステップはインチキですね(/_・。
 壁際に追いやる方向から叩いてなんとかするしかないのでしょうか……
 対して金銭効率は噂通り(゚д゚)ウマー 収集品よりマステラとロヤルが儲け、30分狩っただけで80kの収入〜ヽ(´▽`)ノ
 スナッチャ持ちローグさんがいるともっと(゚д゚)ウマー かと思いますw


 ……読んでも役に立ちませんよ?w
 だってヘンテコ殴りプリ、TZALIKなんて参考になりませんてw
 そもそもコンロンはペアまたはPT狩りがおすすめです〜(;´▽`A``



 〜第二夜〜



 vs チョンチョン → 失敗(3回)



 vs ポリン → 失敗(2回)



 vs イシス → 失敗(3回)

 無理だ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



 ☆おまけ☆

 友達のギルドにて……



 POLTAC : そう言えばなんでプリさんは赤エモに……?
 ローグさん : さぁ……私が戻ってきたときにはすでに哀れな姿に;;

 ローグさん : 浴槽で倒れていました

 死んでないのにサスペンスΣ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system