2005-01-12 -TZALIK- in Fenrir


 時間をください。
 ネタをください。
 お金をください。
 常に欠乏症のTZALIKですこんばんは(ぁ

 今日もログインして1SUPくらいしか遊べませんでした。
 折悪しく知り合いも誰もおらず……ポポリンの湿地に行って黙々と狩りしてました(;´▽`A``



 休憩の連鎖。フィールドマップのど真ん中で休憩コミュニティ、珍しくてついパチリ。
 これがプロンテラ南だったらスルーしてたのでしょうねぇ……(;´-`)y-~~



 今度はおどおどすることなく正々堂々と倒しましたよ!
 収集品すらドロップしてくれませんでしたけど!

 リボンください……_| ̄|○

 1SUPしゅうりょーうヽ(´▽`)ノ
 ネタなんてなにもなかったですよーヽ(´▽`)ノ(ぉぃ

 次に期待しましょう。きょうはおやすみ、またあした。ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system