2005-01-11 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 すみませんネタがありませんッ!(>< (ぉ
 この日はあんまりRO出来なかったのです;



 昨日(1/10)のことなんですが、ようやく+7s3グラディウスを購入。
 値上がりしているのは仕方ないとはいえ3.2Mは痛い……(/_・。
 そしてかねてから用意していたスケルワーカーCを差して、

 ついに ねんがんの TBdグラを てにいれたぞ!

 右手に装備する武器としては最後まで重宝する仕様のもので。
 POLTACの所持金が半分以下になりました_| ̄|○

 ちなみに上の♂BSさん、私の買いチャットを見て精錬してくださったようで。
 わざわざどうもすみません、ありがとうございました><



 そしてさっそく試し切り。場所は当然、時計塔3F。
 ここの敵はライドワード以外みんな無属性(QBhマインで+80%)、中型(TBdグラで+45%)……つまり、この武器がほぼ最強の組み合わせなのですっ。
 ライドワードがちっちゃいのですが、そもそも短剣は小型相手が大得意。
 慣れないうちはそのまま殴っても十分なダメージがでます。

 二刀アサの人は試験に出ますのでメモするように。(マテ

 ……で、実際にザクザク切れて上機嫌のチーズ味。
 レアこそでないものの経験値ごっそりでハッピーです。
 と、目の前に湧いたアラームが画面外へ。どうやらそちらにいたWIZさんをタゲったようで……あららWIZさん不幸の戦死。
 よく見ればアラームが固まっていました。しかしいまのチーズ味ならベノムダストと組み合わせれば2〜3匹程度余裕!

 颯爽と現れ、魔物の群れに飛び込んで大立ち回りを演じて見せましょう!
 この、+7トリプルボーンドグラディウスで!


 




 な なにをする きさまらー!Σ(゚д゚;)

 すみません無理でした_| ̄|○
 まさか重なっていたのが5匹だったなんて。
 気づいたときにはとーぜん逃げられませんでしたよ。
 緑の矢印のところに足が見えているWIZさんともども這いつくばって、またがんばろうと声掛け合ってその日は終了のチーズ味でした。(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system