2005-01-10 -POLTAC- in Thor


 午前中、起きてものの数分ですでに時計塔にいたチーズ味じゃがりこ。
 正月休みが明けてからというもの、レア運もどこかに行きました。



 ずいぶんご無沙汰しちゃいましたが、Lv89です。さきはながーい(;´▽`A``



 Wizさんに応援してもらいました。ありがとー。
 って、うしろ、うしろー!Σ(゜口゜;



 本日は……いよいよ機が熟しました(ナニガ
 気が向いたのでアレやります。



 ウサミミと同じ形の触角をつけてゲフェンを歩くPOLTAC。
 行く先は……そう、あそこです。

 ゲフェン南東にあるブラックスミスギルド。……とはいえ、去年の12/29の続きですので、特に何かやらなきゃいけないことはないんですよね('-'*)ゞ

 ……と思っていたら、実は転職試験の一つをすっぽかしてて急遽モロク入り。ギルマスにあきれられました(滝汗
 さらに今回話しかけるNPC、ミットマイヤさんを通り過ぎて本能でヒュッケさんの元へ向かおうとしたのはギルマスには内緒です。
 ついでに言うとミットマイヤさんが出してくるクイズ形式のBS知識試験、半分はカンでクリアしたのも内緒です。みんな同じですよね?(ぁ

 そんなこんなで何食わぬ顔をしながらゲフェンに帰還、例の熱血ハンマー兄さんに話しかけます。



 ひゃっほう着替え完了。
 ついに ねんがんの テキサス珍走団になったぞ!(ネタ元:鴨はうす
 これはいわゆる一つの成長したってヤツですねぇマスター!

 ギルマス : 巨大化ぼったりく!
 POLTAC : 主にむn(略
 ギルマス : 違和感ありすぎ

 (;´Д`) スンマセン……。



 当然のごとく着替えただけでは中身空っぽのただのテキサス珍(もういい略)。ブラックスミスは鍛冶屋ですから何か作れてナンボです!
 転職して外見変わって満足していたPOLTACの首根っこをひっつかんでおもちゃ箱に放り込んでくれるギルマスにしがみつきながら、なんとか必要スキルを取得。装備も借りて、レクチャー受けて、いざ挑戦!



 ――かんかん! ぴろろん!



 わぉ出来た! 生まれて初めて作ったナイフが成功ですよ!
 鼻高々で自慢げに見せびらかすPOLTACに神の声が降りてくる!

 この成功は2割実力で8割が装備品のおかげであるまぁちがいない

 よけいなお世話だ (ノ゚Д゚)ノ・・~~┻━┻

 その日は転職したてで気がたかぶっていたのか、転職祝いの品を使ってムチャをすることに。
 Base53DEX50LUK50の駆け出しが☆3つ(超強い)マインゴーシュに挑戦。

 これからいくらでも稼いでやらぁぁー!(かんかんッ!



( ゚Д゚)ポカーン……

(( ;゚Д゚))ガクガク

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 今ごろ震えがキマシタ orz
 果たしてこんな小心者にスタナーが作れるのであろうか!?
 それ以前にちゃんとレベルは上がるのかPOLTAC!

 以後、なんかあるごとに続く!(ぉぃ



 ☆おまけ☆

 外見問題

 それは偏見だよ……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system