2005-01-09 -TZALIK- in Thor




 久々に? 4つある系列ギルドのメンツが集まって会合の日。
 こんばんは、TZALIKです。今夜は新年会です。



 第一部は新春大くじ引き大会。
 主催者が矢などたくさんのアイテムをその場にばらまいて参加者に一つずつ拾ってもらって、それに対応する商品をゲットというヤツです。

 このときTZALIKは主催者のお手伝いとして参加していました。当選するアイテムがなにかは知りませんが、アイテムをまき散らすのだけお手伝い。
 一応私にも挑戦権はあるらしいですよ?

 そして交換の時間。マスターの出したチャットに入って取引ウィンドウに拾ったアイテムを載せて受け取る仕組み。
 TZAは後ろの方に並んで順番を待ちます。

 んで……。

 すみません1等頂きました…… _| ̄|○

 偶然です、偶然……。ゴメンナサイ
 商品は『好きな武器製造(依頼権)』でしたヽ(´▽`)ノ
 これは、材料費タダ(マスター持ち)でなんでも製造を請け負ってもらえると言うもの。さーて何にしましょうか。……そうだ!

 TZALIK : 強い火シミター(地味
 マスター : 真面目にやれ (1秒

 即答されました……orz
 一応ノビが装備できる最強の片手剣なんですよね(;´▽`A``

 それじゃあ、ってことでチーズ味用の強い水ダマスカスということに。



 語尾がよけい( Д )  ゚ ゚

 あからさまに縁起の悪いPT名を頂きましたw
 まぁ、さすがに本業の人でもむずかしい注文でしたので残念ながら……になっちゃいましたけどね(;´▽`A``

 でも楽しい夢を見させて頂きましたヽ(´▽`)ノアリガト



 第二部は大公平(?)遠足ヽ(´ー`) ノ
 集まった面々の間で公平PTが組めるように編成して出かけようと言うこと。
 行き先はタートルアイランドに決まりました。

 海を臨む

 亀島はご存じの通り、かつてLv80台のチーズ味がアサルト亀一匹に敗北を喫した因縁の地。
 今日はあの時とは違う、みんながいる。
 みんなとともに、みんなを守るため、TZALIKは行くのであった――。



 あ。('-'*)ゞ

 船から数歩の距離で最初の犠牲者が(/_・。



 ……当然のように生き返らせて進む一行。
 後衛には支援プリさん一人と、負けじとがんばるマスターの殴りプリ。
 さらにマジさんWIZさんやハンターさんダンサーさんと、遠距離攻撃陣もバッチリです(*'-')b
 ……え、TZALIKですか。

 もちろん前衛で。(*'-')b (ぉぃ



 そんなこと言ってるから彷徨う者と亀に囲まれて死んでしまうんですよ orz
 ↑のSSでもっとも問題なのは、私が死んでることやマスターが私のふがいなさを嘆いていることじゃなくて。
 右端でBaseLv97の猫騎士さんがお亡くなりになってること。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 デスペナルティ1%=58万EXP。チーズ味の時給に相当します。
 痛恨の一事でした、ごめんなさい(/_・。



 狩り自体はとても激しく楽しく暴れられましたヽ(´▽`)ノ
 なんて言うかもぉマジさんが前から後ろから足元から、前線を移したとたんに横湧きで噛まれて何度も死んでしまうというステキ事態で一同爆笑の渦。
 最下層まで行って亀将軍様には会えませんでしたが、これはこれで満足。
 マジさん面白すぎです。今度上手な逝き方教えてください(ぁ



 そして一旦帰還。
 所用でちょっと遅れて参加した人たちを拉致誘って今度は時計塔へ。

 4F

 ギルドに入っていない人もいますが雑談相手だったりなんだったりで関係者、むりやり脅して参加させて(おっと打ち消し線忘れた)時計を縦横無尽に駆け抜けて。
 やっぱりマジさん(男)が何度か後ろから噛まれて死にまくり。
 楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした。

 右上……

 またやりましょう、みなさん!
 以上をもちまして、05年新年会はお開きとします!



 ☆おまけ☆



 お立ち台……?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system