2005-01-07 -TZALIK- in Fenrir


 実は日付もう変わっちゃってます(滝汗
 今日も帰宅が遅かったTZALIKですこんばんは。

 眠かったですがこないだ壁して頂いた騎士さんに挨拶に。
 どこにいるかな〜? とプロ南を歩いていると。



 横一列だ……(=´-`)
 ちなみにTZAがショックエモなのと右下の人が発言してるのは、直前にプリさんの一人が『ぐわっぐわっ』と鳴いて(?)おられたからです。^^



 挨拶もすんだので1SUPだけ狩りに。
 INT型なのでスタナ一本で行けるプロ←←←の湿地へ。ここってポポリンとカエルだけしか出ないし、アクティブいませんしでINT型ソロにはもってこいの場所なんですよね。

 ……なのに。



 どこにいても追われる運命なのでしょうか私は(/_・。



 そろそろ午前二時。眠くなってきました(/_・。
 それでも沸きが良かったためか、テンポ良くマウスのクリックが出来たおかげで舟も漕がずに一段落まで――。
 ……レベルアップまで出来ましたヽ(´▽`)ノ



 現在35/25。完成はまだまだ遠いですヽ(´▽`)ノ(当然
 挨拶用INTアコ、ゆっくりですが確かに育ってます!w



 ☆おまけ☆



 売ってるものはスゴかったよ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system