2005-01-06 -TZALIK/HRATHNIR- in Odin/Ses


 昨日の続きから。
 転職条件を満たして巡礼に行く前に落ちていたTZALIK、今日ログインしたのは22時過ぎ。
 掲示板にいらっしゃるあの人の接続時間帯は22時頃までという話。

 今日も遅刻かー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 まぁダメ元で、と思いwisしてみると……繋がりましたヽ(´▽`)ノ



 落ちようとされてるところをむりやりみたいな形で引き留めて雑談^^;
 Gにも入れて頂きましたヽ(´▽`)ノありがとう
 殴りプリになってPTに貢献します……殴り?(何



 雑談してその日はお別れ、巡礼クエストをこなして転職しましたヽ(´▽`)ノ

 最近はリアル事情で22時過ぎの帰宅も多く、メイン鯖などに顔を出しているとなかなか時間が取れないこともあるかと思いますがよろしくお願いします。



 さてサーバは変わってses。
 去年の11月、web拍手で『sesだけじゃなくThorにもMMRギルドがいるとは……』というお話を受けて即作成、放置(ぉぃ)していたノビを転職させることに。

 Odinでキャラ作ったとき、最初のうちは空きビンを集めることによって一個あたり200〜300zの収入になることが判り、一通り集めて今夜もチャット売り(sesでは初めて)。

 ピコーン(←チャットインされる音)

 取引ウィンドウに空きビン25本を載せて相手の入力を待って……。
 相手が入力してtradeボタンが押せるようになって即――キャンセル(ぁ

 また10000zでしたよ_| ̄|○ 2鯖連続……



 騎士さんありがとう。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 喰らえ/もらえないの押し問答(何)の経過は昨日と同じ、やっぱり頂いてしまいました。 このお金で即、手持ちのマインゴーシュを精錬してフェイヨン→のウィロー狩りへ。
 つくづくウチのノビは幸せ者だなぁ……と思いました。



 そしてレベルも上がりこっちでも転職。
 最初から剣士になるって決めていましたから一直線にイズルードの剣士ギルドへ。

 ごめんくださーい!

 集い

 ( ゚д゚)ポカーン……

 なんか転職するのがもったいなくなってきました……(笑

 とはいえ、転職は転職。キッチリ試験を受けましょう。



 こわいです。

 TZALIKは手すりとかあっても高いところは嫌いです_| ̄|○
 マウスを握る手も震えながらすたこらあるいて。



 紆余曲折を経て一ヶ月半でやっと剣士へ(;´▽`A``
 現状の予定ではこのキャラクターも挨拶用ですが、目標として、

 ――剣士の間にプロ軍帽を被ってみたい。

 というのを設定してみようと思います。(予定は未定
 あの案内要員さんのコスプレするぞ〜〜( ⌒∇)ノ

 ちなみに『HRATHNIR』は『ハースニール』と読みます。
 ここで注意。『ハースニールって何さ?』と思っても、会社、学校、また家族など他の人の目がある場所では検索しないでください(ぉ
 運が悪いと、ちょと(結構?)えちぃ絵が出てくる可能性がなきにしもあらずです(/∇\*)

 HRATHNIRというのはTZALIKの名前の元ネタであるWizardryに出てくる伝説の武具の一つ、魔剣のようなものだと思ってください。その名前です^^;

 さぁ、がんばろーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system