2005-01-05 -TZALIK- in Odin


 こんばんは。
 Odin鯖にいらっしゃるあの人(掲示板のあの人(ぇ ))に会いに行くためにこの世界に降り立ったTZALIK。
 Odin鯖にあるというKODs装備(TZALIKの名前の元ネタRPGにでる伝説の武具)を装備できる剣士を作ろうかとも思いましたが、やはりTZALIKがいないとしっくり来ませんでした。



 余裕で適性アコライトです(ぁ

 いつでもアコライトになれますゎ。
 ……ただ、『皆切れブランドの鋏』『飛び降りたら空を飛べるかもしれない』は気になってしかたがありませんね……。

 いつも通りポリン系を狩って空きビンを集めてプロンテラでチャット売り、メイスを買って精錬して……の流れに持ち込もうと狩りまくり、とりあえず空きビン15本くらい獲得。
 プロンテラで買いに来てくれた人に取引ウィンドウを出してもらい、空きビンを置いたら……10000z!?煤i'-'ノ)ノ
 何度か辞退したんですが、やっぱりフラフラしてそうなノビを哀れんでくださったものでしょうか、ありがたく頂きました(/_・。
 さらに違う方から(そのときの会話を聞かれてたかも;)サンタの帽子とサングラスも頂きました。
 そのお金で装備を調えてまずはアルベルタのプパ叩き。



 すみません、密集してるとドクドクうるさいです(==;
 抵抗なしで狩れるのがいいですよね〜。
 ちなみにレアはでませんでしたよもちろん。

 そして場所を移してフェイヨン→のウィロー森。
 それまではモロク↑のドロップスを狩っていたのですが、こちらの方が手間も大して変わらず経験値はやや多い。
 空きビンが出ない分お金は貯まりませんがそんなのは転職してから考えましょう('-'*)ゞ

 ……と思って深夜、寝る直前。会話ウィンドウをよく見てみたら、



 神様ありがとう。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 でも眠いし仕事もあるし、今日はここまで。(笑


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system