2005-01-04 -TZALIK- in Fenrir/Thor


 今年初めてのフェンリル鯖。三が日も過ぎうかれ気分もなくなってフラフラとプロンテラを歩いていたときのこと。
 立ち止まった瞬間、真横のノビさんがピコーン! とハートエモ。
 なんだろ? 日記見てくれてる人かな? とお名前を確認……。

 しっかり撮影(笑)

 掲示板とかでよく来て頂いているじゃがーさんじゃないですか!Σ(゜口゜
 一瞬我を忘れてマシタ(;´▽`A``
 だってフェンリル鯖にキャラ作ったのって、彼女がWeb拍手で『Fenrir鯖でやってる……』とカキコしたからというようなもんですので。^^

 喜びもひとしおです。PT名をよく見たら食べられてしまいそうですがw
 メインのローグさんの他、スパノビも作ろうとしているとのこと。
 HPとSPが増えない点を除けば結構強いですよ〜。がんばれ〜( ⌒∇)ノ



 実はこのとき、wisで会話していたので焦りました(ぉ
 フェンリルに来てはじめのころ、あまりにヘタレな動きでオロオロしていたノビTZAを拾ってくれた騎士さんが壁をしてやると言ってくれてまして。^^
 あーんどっちも行きたい〜・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 というわけで後ろ髪を引かれつつじゃがーさんとお別れ。



 +5スタナー持ちとはいえ、DEXが足りなくて当たらない当たらない。
 当てた回数とほぼ同じくらいスカってたんじゃないでしょうか、キャラメル。
 懲りもせず根気よくお手伝いしてくださってありがとうございました(汗



 やや面白い方がいらっしゃったので撮影。なにげに同じ髪型です(*'-')b
 あの背の低い欄干、他に旧クワガタ湖にもあるのですが、なんとなく上ってしまうのですよね(私だけ?
 ちなみに数分後に通りかかったらチャット看板が入れ替わってて『らんかんプリが……』になっていましたw

 さて1SUP終わってもう一本行っとく? な時間のこと。

 突然、TZAが使っているパソコンのファンの音が、通常は

 フィ――――――ン

 ってな具合の音のところ、当社比2倍くらいの怪しい音質で、

 コォォォォォォォォォ――――

 とうなりはじめたのです(波紋ではない(何
 もしもCPUファンでそれが止まってしまったら大変なことになるため、とりあえず落ちることに。
 手伝わせるだけ手伝わせておいて、満足にお礼も言えず落ちてしまってすみませんでした騎士様。m(_ _)m
 いずれまたお礼にうかがいます〜。



 ……ちなみに原因はCPUファンではなく、5インチベイ用リムーバブルHDDケースの固定側背面の2cmファンがヘタっていたようです……とりあえずファンのケーブル抜いて応急処置。
 夏場までに買い換えないとマズいなぁ……(==;




 ☆おまけ☆

 何を思ったか、SD4F〜5Fへ突っ込んだThorのTZALIK。
 DEXを揚げたことでパサナにもそこそこ当たりおいしい域に。
 ……と、通路にアサさんとプリさんがお倒れになってました。
 そそくさと辻リザ(と見せかけてイグ葉)を使うと、『この先ファラオいます』とのこと。
 情報ありがとう!

 TZALIK : じゃあ散ってきます



 思えばこのとき午前二時前。会社あるってのにハイになってたんですかね。
 正気の沙汰とは思えない会話を経て……。



 何をか言わんや……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system