2005-01-03 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 私にとって、冬休みは今日でおしまい。
 明日からはお仕事です><。

 なので、いろんなことしてました。



 今年も金運はダメらしいです(/_・。



 ログインしたらゲフェンのたまり場に出現。たくさんいるギルマスのキャラでも最近レアな騎士バージョンを見かけ声をかけたら『アチャで来い』と拉致。
 行ってみるとプロ南たまり場の知り合いの人がアコさんを作っていたらしく、公平組んで過保護狩りに。



 あいかわらずおいしいです('-'*)ゞ
 ちょっと人が多かったので、その後アマツ2Fに行ってしばらく狩り。
 BaseとJobがあがりましたよありがとうヽ(´▽`)ノ



 またたまり場に戻って雑談しているうちにこんなことに。
 チーズ味が染めた訳じゃないですよ?(ΦωΦ)フフフ



 その後もまったりと時間を過ごして……。



 PvPというものを初めて体験してみたり。



 残念ながら閉鎖が決まってしまった(?)aiさんのギルド関係者の人に偶然呼び止められたり。



 みんなと別れて市内に入ってみたらアクエンいたりとイベント盛りだくさんのおやすみ最終日となりました。

 よーしことしもがんばるぞーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



 ☆おまけ☆



 『う、動くなっ。動くとコイツの命はないぞー!』(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system