2005-01-02 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 正月景気ももうそろそろ過ぎようかという一月二日。
 みなさんお雑煮食べてますか〜。



 話を別に振りつつまた出たのでぱかり。



 やっと私らしい当たりが出ました_| ̄|○

 ちなみにこれがきっかけ(?)で、ぴの屋のぴのこさんや私のギルマスを巻き込んで青箱&プレ箱大会に……。

 しかしそこはチーズ味のバッドラックフィールド内。ほぼことごとく全滅。
 唯一の当たりは騎士さんのsミンクコートくらいでした _| ̄|○ スマソ



 会話ではネタを振りまいているチーズ味ですが、実は会話中に他人に突っ込みを入れるのに必携のスキル(?)、石拾い/石投げ/砂まきをことごとく取っていませんでした!
 なので正月であるにもかかわらず材料集めに奔走……(ノ∀`)



 あとは熊の足の裏……と。



 おつかいメモを見ながらとぼとぼ歩くチーズ味。忍び寄ってきたお侍さんにあっさりバッサリ。悔しいのでリベンジしてきました(*'-')b



 ライドワードに噛まれてすぐご退場という効率の悪さにもかかわらず、一攫千金ドリームを求めて時計塔へ。
 またクリポ出ましたヽ(´ー`) ノ
 おかしいぞチーズ味、今年の運を全部使い果たすつもりか?



 アサシンがヒィヒィ言っているところで殴りプリ&切りWizのペアと遭遇。
 とてもお強かったです(;´▽`A``



 最後はたまり場に戻ってきて雑談。
 ハンターさんが座布団をくれたので座ってみました。



 三割も! と思ったら、



 売れ残りだったようです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆



 バフォJrくんはじゃんけん強いです……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system