2005-01-01 -TZALIK- in Thor


 あけましておめでとうございます。
 めっきりダレた生活のTZALIKですが、今年も一年がんばろうと言うことで。



 今年の初開け。

 200kz↑

 まあまあの当たりかなと。

 開けましておめでとうございます。(ぉぃ



 しかし。連続した時間の中を生きている人にとっては元旦なんて大晦日の次の日でしかありません。(ぁ
 むしろ大晦日から引っ張るハイな状態で突入するだけあって、深夜までバリバリな訳です。



 だからって寒中水泳トハ。

 最初は私と右のアサさん、そして左のアサさんとその旦那様で廃鉱へ行っていたのですが、旦那様がビール12本あけてついにダウーン。
 仮眠を取ると言うことで落ちてしまい、TZAでもまったりお手伝いが出来るのではということで海底へ。
 ちなみに左側の赤毛アサさんは12/26の日記でシーフになっていたあの人です(早

>>ここにSS<< ←ウソですありません


 ええ最初は伊豆3でオボさん&たまに来る半漁人だと思っていたのですが4F特攻したら思ったより人がいなくて囲まれてシボン!
 2005年初死亡は伊豆でした!(ぉぃ



 戻ってきたところで、銀髪アサさんが黒い猫耳をつけていらっしゃったので赤髪さんにもつけてもらい、ずぅずぅしくもSS撮影。
 ソヒたんがこっち向いてくれませんでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 私も仮眠して目を覚ましたのがお昼過ぎ。8時間くらい寝てました('-'*)ゞ

 そう言えば前にギルマスにテイムの宿題もらっていたな、と思いだしのそのそと狩場へ。

 結果……。
ポイズンスポア……失敗
ソヒー……失敗
デビルチ……失敗
 大惨敗。さらに、



 ゲフェンではドッペルゲンガーに斬られるというおまけ付き。

 図らずも死にオチから始まる日記なのでした。m(_ _)m



 ☆おまけ☆



 一生に一度しか出来ないウラワザ……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system