2004-12-31 -TZALIK- in Loki




 気がついたら今年ももう最後。
 最後の日にももらえました。

 ことしもがんばった。



 最近はThorばっかりでごめんなさい。
 でも、年末のこの日だけは、去年も、その前もずっとLokiで過ごしてました。



 昔の知り合いがいて、声掛け合って。
「懐かしいねー」「久しぶりー」っていわれるたびになんだか申し訳なくて。

 だから、この日は、Lokiにいました。



 いつもこんなでした('-'*)ゞ

 モンスターの配置変更、スキルの修正……言い訳はいくつも思いつきますけど、確かにここからはTZAがいなくなって。
 戻ってきても良かったのかなと思わなくも……ない。



 そうこうしているうちに人が集まってきました。
 現在、23:30。
 なんの集まりかといいますと、



 アコさんプリさんモンクさん、いっぱいヽ(´▽`)ノ
 整列してそのときを待ちます……。

 ちなみに、



 横から見るとこんな感じ('-'*)ゞ



 何と――最初の鐘を任されてしまいました(;´▽`A``
 ひとつめの煩悩……この際宗派とかそう言ったことはみんな忘れて、鐘を鳴らします。

 ――エンジェラス!



 各列PTを組んでいたため、きれいな光の輪がヽ(´▽`)ノ
 ちなみに去年は左から順番に一人ずつ……だったため、途中で寝てしまわれた方が(中略)ドミノ倒しのエラーのようになってしまうこともありました。
 今年はその列の誰かがならせば良いということで順調に順調に……。

 ――がら〜ん。
 ――――がら〜ん。
 ――――――がら〜ん。

 103……104……105……106……。



 あれぇ?('-'*)ゞ

( ゚д゚) 108?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 終わりって

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(; ゚д゚) …………?

 ど、どうしましょう。
 タイミングを誤ったか、大幅に早いうちに鳴らし終えてしまいましたよ?
 もちろんまだ日付も変わらず……年内のまま。

 鐘の音が途絶え、静まりかえる場内……。
 司会者さんはコホンと咳払いを一つ――、

 ――続行!( ゚∀゚)

 このノリこそLokiだと思いました(笑

 そして、エンジェラスに加わってない有志のカウントダウンを経て、



 あけましておめでとうございますm(_ _)m

 総立ちでかき鳴らされるエンジェラス。
 みんな思い思いに『おめでとうー』の交換。

 このプレイヤーのみなさんにとって、今年が良い年でありますよう。



 記念写真も撮って解散。

 はじまりはここから。

 また一年後に会えたらいいですねヽ(´▽`)ノ

 今年もROじゃがいも農園♪ をよろしくお願いします。m(_ _)m



 ☆おまけ☆

 式が終わってみんな一息ついていると、横に座っていたスパノビさんが突然――

 スパノビさん : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
 スパノビさん : スーパーノービスの ○○です!
 スパノビさん : わたしに力をお与えください!

 ああこれは爆裂波動の詠唱ですね。

 ……と安心した人が数人。その横で、

 期待した

 三人ばかり(私含む)引っかかってるわけですが。……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system