2004-12-30 -TZALIK- in Fenrir




 ついに出ましたクリップ!ヽ(´▽`)ノ
 こないだビタタカードを安く買えたのでクリップも……と思って露店を回っていたのですが、やや高い気がする。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 なのでまぁダメ元で出ないかなーと狩っていたのが昨日今日。
 まさか二日目で出るなんて思ってもみませんでしたが。orz

 こんにちは、チーズ味じゃがりこ&TZALIKです。



 地上地下のカギもゲットしてみました('-'*)ゞ



 久しぶりにフェンリルにログインしてみました。
 このサーバーではまだまだ育っていないせいか、よく敵に追いかけられている気がします。
 師走だからなのか。師ではないのに走らされているような気が。

 だって。



 アクエン無理!・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 Thorのアサすんでさえ無理だって言うのにこんなINTなりかけの幼イモに何をしろというのですかー!
 ヤメテー! コナイデー!!



 あー。('-'*)ゞ

 だから無理だって言ったのに。
 まぁ顔がオークにならなかっただけでもよしとしましょう。
 あれ、コワイですよね(/_・。



 その後、討伐隊に参加(応援係)させて頂いて、壮絶な格闘のお手伝いをしておりました。



 その討伐隊の方から、よせばいいのにプレゼントボックスを頂きました。
 さっそく開けましたとも。ぱかぱか。



 また染料……_| ̄|○|||
 散々リアルバッドラックの話をしたにもかかわらず、果敢にプレゼントしてくれた方、ありがとうございました〜(;´▽`A``



 ☆おまけ☆



 とか雑談してたら二匹目……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system