2004-12-29 -POLTAC- in Thor




 お昼過ぎ。
 ログインしていつものたまり場に行ったら、昨日のアルケミさんとかスノウさんとかギルマスとかいっぱい知り合いが。
 ぽるが『もう少しで転職〜』とか言ったから? またも天津へ連れて行ってもらえることになりました。



 最近は天津へ行く機会が増えてきてますので、お城までの歩き方も最短距離を通って高速移動。
 無事入口まで一番乗りですよ〜。



 誰もいない……('-'*)ゞ

 POLTAC : もしもーし
 ギルマス : おじゃが 戻ってこい



 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 たまにうまくいくとコレだよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ちくちく、ちくちく。
 ゲコゲコかえるさんをたいじしてjobも40になりましたヽ(´▽`)ノ

 マスタ、スノウさん、キヨさん、ぱろさん、アルケミさんありがとうでした〜。



 ゲフェンに戻ってきました。
 ブラックスミスギルドはゲフェン南東にあります。

 アルケミさんもかわいいので憧れではありますが、もうこの機会を逃したら二度と製造BSは作れないだろうなぁ……と思って。('-'*)ゞ

 ブラスミギルド員

 [アルトアイゼン]
  ようこそ!我らは鉄を扱うブラックスミスギルドである!
  そして鉄へ熱い情熱を燃やす者達である!
  金属を溶かして新しい武器を作る技術は、
  まさに一つの芸術!
  君も商人であることに満足していないで、
  我らと炎の芸術に身を投じてみないかい?
 誘われてしまいました('-'*)ゞ
 まぁ、そのつもりで来たんですけれど……落ち着いて( ⌒∇)つ旦~~



 またアルベルタΣ(゚д゚;)
 きっと商人とアルベルタは切っても切れない縁があるのですね。

アルベルタ|  メンドクサ>λ....



 またハイテンショナー。
 もうどうにかしてください_| ̄|○|||
 POLTACはクールに鉄を打ちたいのです!(何

 ……ということはおくびにも出さず、質問に答えて要求の品を持ってくると……ゲッシュさんはやおらハンマーをふるい始めます!



 ずいぶん普通のグラディウスが出来ましたね……('-'*)ゞ
 ジャルゴンとか骨とかかと店売りグラディウスを組み合わせてどうやって作ったんだか。

 #間違えて店売りダマスカスを買ったのは内緒です

 これをモロクのヒュッケさんに渡せばいい、と。
 ヒュッケさんに会えることで多少癒された気がしました。



 ふーん……。




 ヒュッケさんこにちわ〜( ⌒∇)ノ



 ……う。
 いきなりご機嫌ナナメです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 おそるおそるグラディウスを渡すPOLTAC。



 喜ばれました(;´▽`A``
 ウルトラグラディウス ゲッシュmk2 ver.なのですが(;´▽`A``
 [ヒュッケ]
  ゲフェンのブラックスミスギルドと
  お前の先生、ゲッシュに伝えろ!




 表情付きヒュッケさんLOVEヽ(´▽`)ノ

 いやまぁそれはおいといて(;´▽`A``
 これで転職試験は完了ですね〜。



 手伝ってくださったみなさんありがとうでした。
 もう少ししたら転職しますヽ(´▽`)ノ



 ☆おまけ☆



 左の方が腹黒い……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system