2004-12-25 -TZALIK- in Thor




 こんにちは。クリスマス当日でございます。
 イヴはやっぱり仕事遅かったです(つД`)
 ぴのさんのセールには間に合わなかったようです(つД`)マタライネン



 しかたがないのでお昼まで寝て、また一人で狩り。
 すると……。



 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ’∀ ’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 二枚目でございます。
 もう一枚あればTTi武器(対大型にダメージアップ)が作れます。
 サンタさんありがとう。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 程なくしてレベルもアップ。Baseが80台に。
 最初の80台がアサシンのチーズ味だったのはともかく、二人目がまさか殴りプリになるとは思ってもみませんでした。
 ここまで見守ってくれた人たちありがとうヽ~ノ´ー`)

 困ったのは、次のレベルor次の大台まで遠すぎて、モチベーションが…w



 ……。
 あ、酒でも飲んで景気つけろと。そうですか。
 むしろバサポ飲ませてください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。(マテ



 お昼過ぎ。今日は夜からイベント(後述)がありますので休養のため雑談に興じるTZALIK。



 掲示板によく書き込みしてくださってたりするぴのこさんから頂いた箱を開けてみます。



 ぴのさんのラック < TZAのバッドラック

 すみませんでしたぴのさん……orz

 そんなあほラック保持者のTZALIKを哀れに思ったか、スノウさんが一つ譲ってくださいました。






 ……('-'*)ゞ



 自分……不器用ですから……(。。;
 改めて開け直し(;´▽`A``



 やや当たりでしたヽ(´▽`)ノ
 ぴのさんラックで中和されていたようですヽ(´▽`)ノ

 ぴのさん、スノウさんありがとうございました〜ヽ~ノ´ー`)





 イベント時間が近づいてきたためサクっとラウドボイス取得にアルベへ。

 ネコさんに拗ねられました(;´Д`)



 さて。その今夜のイベントですが。



 近しいお友達の結婚式でしたヽ(´▽`)ノ
 ちょっと……うらやましかったです。

 だって花嫁さんかわいい人なんだもん(/_・。 (ぉぃ

 ルティエ結婚式の召喚モンスターも(ストームナイトが出ることもなく)殲滅。

 と……新郎新婦のお友達が罠を置き始めましたよ?
 もしかして枝祭ですか? ヽ(´▽`)ノ

 とかスケールの小さい期待をしていたTZALIK。
 できあがったものを見て……。







 上の二つが新婦の名前で、下が『おめでとう』のオメですね。  ミリーナさんorそのお友達の方、マズかったら消しますんで言ってください(。。;
 それはともかく、



 二組の新郎新婦さん、おめでとうございましたヽ(´▽`)ノ

 バージンロードを歩き出す花嫁さん。
 そこには――。



 ――二人の愛は永遠に。



 ☆おまけ☆

 BSスノウさん : プレ箱開けて出てきたもの
 BSスノウさん : 青い陶磁器 氷薔薇 四葉x2 指輪型アクセ
 商人さん : 四葉はいいね、うさみみつくれるしね。
 BSスノウさん : 鑑定

 BSスノウさん : せめて銀とか金とかダイヤくださいよ……TT

 ハモった

 追い打ちかけちゃった……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system