2004-12-18 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こんばんは;
 すみません今日はぐったりしてて何も出来ませんでした(/_・。

 なので一枚ネタですお許しを;

 QBhマインを持ったチーズ味、はいずるようにして執念で時計塔へ。
 そんなアサシンを歓迎してくれるはずもなく、総出でけり出してくださいました(ある意味歓迎?
 ギリギリで蝶の羽がつかえたのでなんとかペナルティなしでしたが……;;

 それで戻ってきたチーズ味がたまり場で見たものは!



 鳥と騎士ばっかりΣ(゜口゜;

 一体何があったのか。
 一体何があるというのか。
 ……まったく判りませんでした(ぉぃ)。よそ見してふと画面に目を戻すとすでに飛び去ったあとでした(;´▽`A``

 キニナル……('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system