2004-12-17 -TZALIK- in Thor


 こんばんは。
 残念ながら(?)今夜はネタ性のない普通の日記です。
 TZALIKだってたまにはちゃんと真面目に日記書くんですよ?

 たまには、ときどき、まれに……ね('-'*)ゞ

 ギル友であるユトさん(の別キャラ)主催のGのwebを見ていたら、ギルド会議後の予定が『ジュノー観光&狩り』だったのを見たTZA。
 それならばこっそりジュノーに先回りして逆光を背に高みからそのGの面々を見下ろし『見ろ人がゴミのyようこそ我が城へ!』とかなんとか言って驚かせてみたい!
 そんなことを考えていたのです(ΦωΦ)フフフ

 が、しかし!
 この日もお仕事が長引いて帰宅したのはG会議集合時間すぎ!
 まぁいつもならG会議が長いから実際に辿り着くのはもう少し後だろうということで一路ジュノーへ。
 山羊に追っかけられたりしながらなんとか辿り着き、ネタの仕込みをしようとしたら――。



 そのGのメンバーらと鉢合わせして何食わぬ顔で狩りPTに潜入。

 ネタ? ナンノコトヤラサッパリ;



 狩りはノーグロード。七月くらいに来たっきりです、TZAでは初めてかもしれません。



 結論:超安定('-'*)ゞ(ぉ

 ギルドマスターのアサをはじめモンク、WIZ、騎士、そして支援プリが二人。
 なんて素敵なバランスPTなのでしょう('-'*)ゞ
 アイススタナー持ってなければTZALIKは応援要員でした(;´▽`A``

 で、巨神兵どろどろゴーレムの群れにムチャな特攻を繰り返したりして数時間、気力とPOTが尽きてきた頃に帰還。



 ちっとも関係ない人なのにみなさんあたたかく送り出してくださいました。
 アリガトですm(_ _)m

 んでお別れ言って30秒後(ss時刻表示による)、



 悪魔HBではなく天使HBをかぶっていたチーズ味(嘘)を見つけましたとさ。

 めでたし、めでたし。



 ☆おまけ☆

 ありがとうケミさん

 もらいました。Xmas当日に開けます。……ん?
 実名出しても良かったのかナ?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system