2004-12-16 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こんにちは。
 プロンテラにてヒュッケさんの一族発見。
 真偽のほどは定かではない。





 ひじょうにまったりもっさりな一日でした。
 ヒマ潰しにプロンテラでエルニウム買い取りをしていたら、すぐ隣に露店がポンと。
 看板には、チーズ味がいずれ作ろうとしていたカード武器の名前が。
 ちょっと前に露店で買い取り出した希望価格+100kという安さで。

 すいません買っちゃいました(つД`)オサイフガカルイ



 そんなわけで時計塔で試し切り。とは言っても右手が普通のTハリケーングラなので参考ですが。



 やはり高価なだけあって(?)ウマい!ヽ(´▽`)ノ
 武器より持ってる人間の方がぜんぜん弱い!ヽ(´ー`) ノ

 時計塔はミミックもアラームも(ライドワードからは極力逃げ^^;)みんな無属性。Qビホルダーでダメージ80%増えですヽ(´▽`)ノ

 問題は、

 快適に狩れた割りにドロップも何もなく、

 今日の日記にオチがないことくらいですか。 _| ̄|○(ぉぃ



 ☆おまけ☆



 椅子の上なのに違和感のある座り方だな……私も……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system