2004-12-15 -TZALIK- in Thor


 12/14のパッチでめでたくクリスマス到来。
 街もクリスマスな感じにお化粧ですよ。
 ゲフェンのカプラ前公園の木も。



 いつものたまり場だった民家も。



 あのわっかの飾り、ほしいなぁ……。

 それにつられてか、何処へ行ってもクリスマスな話題でいっぱいです。
 みんな景気がいいのか、大盤振る舞いもあったりして。



 3秒ルールってことで食べてもいいですか?('-'*)ゞ



 プロンテラでも大通りにアーチがかけられていたりして、世界規模のお祭りであることがうかがえます。まぁ、そう言った装飾が国費で出ているとしたら、

 ルミナリエ

 こちらは有志の私費でしょうか。
 騎士団前に光の道が。非常にきれいです、見かけたら迷わず通りましょう。
 ただしバランスを崩して踏んでしまいますとSPががが。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そこを上手く通り抜けて、プロンテラの北西の広場まで行ってみると、



 ごちそう(?)も無料で振る舞われます。
 TZAはいつも帰りが遅いので一人でごはんです。もぐもぐ。
 肉……目の前の肉食べたいけど……戒律が……(/_・。

 と、ハンターのシュリさんがすぐ近くに出現。
 なにやら私の食事シーンを写真にとって、ご自分の日記に掲載するとかなんとか……('-'*)ゞ
 それならば、と私も反撃を。

 日記ね

 注文の多い客とはこのようなものか(ぇ

 ……ちなみに、TZAが食べるのはきっとポテトフライですよ(何



 ☆おまけ☆



 ひどく……ひどく絶妙な配置のような気が……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system