2004-12-13 -TZALIK- in Fenrir


 全国に埋もれたじゃがいも仲間を捜して三千里。



 今夜も一つ収穫です(*'-')b OK!



 ありがたいことに、フェンリルでもお友達が出来ました。
 今夜はそのお友達のギルドの人がシーフになると言うことで見学に来ています。
 ……いま思い返すと、TZALIKって転職見学多いですね(汗

 シフギルド前デスヨ

 宿屋開業(無許可で

 ノビさんがお話を聞いている間、TZAも間を持たせるためにいらぬお節介。
 どーでもいいこと喋ってみてます。



 はい! これでビクッと思った人! ――若くないですね?(マテ



 もはや暴走中。
 もはや聖職者の面影もない言動です。

 この鯖ではハンマーフォール突っ込みする人もなくやり放題。
 誰かTZALIKを止めに来てくれる人募集中〜ヽ(´▽`)ノ

 っとそんな感じで浮かれまくっていたわけですよ(深夜ハイ
 この勢いでちょっかいかけまくろうとギルド関係者のNPCに話しかけてみたところ……話しかけてみたところ!



 言ってることが意味不明ですがあながちハズレていないような気がしなくもありませんです_| ̄|○|||

 ……ものすごい勢いの反撃を食らってイモがイモ鉄砲喰ったような顔をしている間に、転職は完了。



 よくみたらじゃーまんぽてとと同じ髪型の人でしたヽ(´▽`)ノ
 立派なアサ目指してがんばってね〜♪



 何気なくThorにログインしてみると、凄い立ち位置で登場。



 テンションあがりっぱなしです。(*'-')b
 さてここで――この日前夜にROじゃがいも農園が10000ヒットさせて頂きましたので、セルフお祝いに古く青い箱を開けることに。



 ぱかり。



 おや装備品。まぁ短剣という時点であまりネタは見込めませんが……。



 びみょ(。。;
 まぁsダマほどでなくナイフほどでもなく、誰も見たことなくて『相場わかんねえよ!』みたいなアイテムでそれなりのネタになったのでは……(。。;
 ちなみに後日クホりましたorz

 これに挑戦し続ける人は凄いと思います(;´▽`A``
 じゃがーさんこれからもがんばって(ぇ



 ☆おまけ☆



 どの鯖の人かはナイショ。バターのっけましょう(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system