2004-12-11 -TZALIK- in Thor


 こんにちは。ギルマスの殴りプリさんとコンロンペア狩りのTZAです。



 壁に向かって話しかけてるさびしいヤツではありません(/_・。
 なんで会話アイコンが出るんだろう?

 プリペア(しかも殴り)ということで若干の火力不足の懸念もありましたが、どちらもニューマを放てるので、



 ↑のような修羅場もだいじょぶです(*'-')b
 チーズ味で来てたら瞬殺でしたね。



 そしてお昼前、Heimdalに移られていたアサ師匠のなすのひとがThorにご来臨。久しぶりにお話しできましたヽ(´ー`) ノ



 時間は下って、18:30過ぎ。この日もまったりプロンテラで買い取りをやっていたのですが、いつもより人通りが多い……というか、ぞろぞろ歩いてる?

 (-ω-;)ウーン

 ……!!!Σ(゜口゜;

 イベントの日だったΣ(゜口゜;
 すっかり忘れてた!



 というわけで急遽参加。(ぉ

 前回のイベントのヒロイン、ルナさんが観光に来ているそうです(*'-')b
 一目見ようと、あるいはまた見ようとその姿を探して回ります。
 ……が、先頭の人が曲がればそちらへ流れ、ルナさんはルナさんでいったりきたりともう大混乱。
 おのれ、陽動作戦かー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 道具屋の前でなんとか捕捉するも、すでに埋没……(/_・。
 後頭部しか見えませんですよ(/_・。



 なのでドサクサに紛れてそっくりさん撮影(;´▽`A``
 このほかハンターさんローグさん騎士さんで同じ髪型でした^^



 道具屋に立ち寄ったルナさんは今度は大聖堂に。
 衆目すべからくそのあとを追って移動。

 これが船の上なら間違いなく転覆してますね。



 さすが女の子(?)、結婚式にも興味があるようです(=w=
 相手はやっぱりあの人……? わたしがさらっていこうかな('-'*)ゞ

 ……とそのとき、背後にこんなNPCが!



( ゚д゚) ソロ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 軍団って

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(; ゚д゚) …………?



 そんなこといわれてもコマリマス _| ̄|○|||



 最後はイズルードへ。
 TZAは最初の方は前述の通り参加できなかったのですが、どうやら出発点もイズルードだったとのこと。
 首都観光がしたかったのですね(=´-`)

 しかし――聞こえてきた、呻くような声。

 モンスター : ぐふふふ……ルナーシェ……
 モンスター : 見つけた……見つけたぞ!



 誰が渡すものですか('-'*)ゞ(ぉ
 前回以上に冒険者の結束は堅く、また組織だった企みでもないようで、あっさり鎮圧。
 さ、船に乗るとしましょうか。



 ルナさん噛んじゃった('-'*)ゞ
 ちなみにこの直前、彼女ってば、

 ルナーシェ : 足りないかもしれません。

 バイラン島への渡航代=150z(・ω・)

 ……彼女は人里離れたところに暮らしていたからお金のこと判らないんですよきっと。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ちなみにこの渡し守さん、いつもこう言います。

 安全は別の問題!

 ええ私もそう思います、この人数乗れば。



 そしてひたすら下層へ向かって移動。
 こんなに大勢の人がぞろぞろ歩いているのですから魚たちも驚いて逃げ散りました。
 ……懸命な判断です(´・ω・`)

 最下層の神殿で記念写真をぱちり。



 うん、よく撮れましたヽ(´▽`)ノ



 バフォメットJr.もいい位置にいいました(*'-')b
 今日もかわいいルナーシェさんと一緒で楽しかったです〜。

 ……でも。

 次で、もう、お別れなんだね……(/_・。



 ☆おまけ☆

 その1



 珍しい髪型で二人いる……(/_・。

 その2



 仏像様ですか?(/_・。

 その3



 そんなヒドイ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system