2004-12-10 -POLTAC- in Thor


 ざくっ!

 こんにちは。
 つざ姉チーズ姉のための大蔵省(え? 財務省?)、ぽるたっくです。
 ごぶさたしてました。

 ……はい? 何か変な音が聞こえた?



 さーてなんのことでしょう(=´-`) (うしろ、うしろー!)

 という冗談はおいといて、TZALIKのギルマスがこんなものをくれました。
 よく考えたらぽるたっくにとっては初の頭装備なんですね。露店スキルまでそろえるための狩りでさえ、何もかぶっていなかった気が。
 それでなくとも動きのない露天商、何かチャームポイントがほしいのですw

 これで、LokiのサンタPOLTAC、SaraのウサミミPOLTACと並んで、



 小道具POLTACとしてお目にかかりますデスヽ(´▽`)ノ



 絆創膏と並んで、この大げさぶりが良いですよね(*'-')b
 でも、小道具にしても、頭に剣が刺さる演劇って……(汗




 夜はTZALIKで雑談に興じておりました。
 いつもはみんなのキャラをよく見るために画面ズームしてやっているのですが(せっかくキャラがかわいいROですから^^)、このとき視界の端にチラとモンスターが。

 「またテロか……」と重い腰を上げるTZALIK(慣用句ですよ慣用句ッ)。
 一応近くにも露店がありますので、なんとか守らないといけません。

 と――なにやら様子がおかしい? 誰も攻撃してこない。
 よくよく見るとそれぞれアクセサリつき。なぁんだ、ペットか……



 あれ?('-'*)ゞ

 ペットってこんなにたくさん連れて歩けたっけ?
 先頭を歩いているのはプリさん一人。ペットの数はひーふー……8匹。
 おっかしいなぁ……と真剣に首をひねるTZALIK。思わずふらふらとついていくのでした。

 イモは非ペット

 そのとき、画面右からつつつと歩み寄ったモンクさんが――ルアフ!



 !!!('-'*)

 なるほど、そう言う仕掛けでしたか……(;´▽`A``
 ローグさんはやったことないのでトンネルドライブでこんな芸当が出来ることを初めて知りました。^^;
 ハーメルンの笛吹みたいでぐっじょぶ!(*'-')b なモノを見せて頂きました。




 ☆おまけ☆

 2/3

 ワタシもいつかはこんなの作ってみたい……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system