2004-12-07 -TZALIK- in Fenrir




 羽根つきタマゴが腐りました。
 当然、中身はからっぽでした。
 こんにちは、芋から生まれたイモ太郎、TZALIKです。



 フェンリルのTZALIKはご存じの通り、奇跡のsシルクローブ3連発により小ブルジョア状態に。
 おかげさまで店売りスタナーを+5にすることができ、うまうま(と思われる)ポポリン狩りにやって来ました。



 自分支援げっつ('-'*)ゞ

 ……いや、当然別人ですから(;´▽`A``



 トモダチも出来たしまぁいいや。
 同じ時間、同じ場所で同じタイプのプリ目指してがんばったアコさん。



 なんと、アニバーサリー帽子もらってしまいました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 成長してないこの段階では非常にありがたい装備です……。



 もともとフェンリルには某人をこっそり目撃するために? キャラクター作ったのですが、移動手段の一環としてとっていたポタで時計塔に。



 自分を見つけてどうする。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ほどほどに狩ってセーブポイントに戻ってみればテロ鎮圧の真っ最中。
 超至近距離で水飴ぽりん撮影成功(*'-')b



 ちなみにこのあとスゴく容疑者っぽい名前のノビさんがいたりして。
 うーん(==;

 それはそうと、最近よくアークエンジェリング見るんですが出る確率高いんでしょうか?;
 鎮圧に参加できるキャラがチーズ味くらいなのでちょっとションボリ。



 どうせなので鎮圧に来たもののタッチの差で間に合わずさみしそうにしていた騎士さんを撮影。
 ちょっと前の鈍器クルセさんもそうですが、普段あまり見ないモノを持っていると気になるってものです。

 TZALIKもいっぺんでいいので村正を持ってみたぃ

 いやいやいや聞かなかったことに(;´▽`A``

 (=´-`)。oO(でも長刀アコさんとかかっこよさげだな……)

 いやいやいやw



 ☆おまけ☆

 アルベルタ

 偶然通りかかった。なんでこんなところに迷いソヒー?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system