2004-12-06 -TZALIK- in Thor




 こんにちは。
 ギルド名物ぶるじょあマスターからマミー3枚差しチェインを借りてみました。命中率がスゴいことになりました。
 ぶっちゃけありえなーい。
 剣士さんが何か言っていますが、本当にそんな感じです(/_・。



 今日はとくに狩りにでるでもなく、まったりした一日に。
 時間が空いていたので、マスタのお知り合いである剣士さん(写真一枚目の)を私らのギルドに迎えることに。
 さっそくTZALIKが加入要請して成功。
 本日の日記はこれにて――。

 剣士さん : 1stじゃん

 煤i'-'ノ)ノ

 TZALIK : あれ?
 剣士さん : 4だとおもった
 ギルマス : ダンサー1stにしろw

 どうやら、1st〜4thあるギルドで混乱してしまっているようです。^^;
 やむなく、抜けて頂いて入り直しに。
 その際……、



 ヒドイ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 まぁ、反省はしていませんから('-'*)ゞ



 まったりしすぎました(つД`)
 チョイねたで日記の空白埋め(ぉぃ

 ふと横を見ると。



 脅してます。



 そっち向いちゃダメ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆

 ヘイムダル

 午前1:40とはいえ、すきすぎ……?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system