2004-12-03 -TZALIK- in Thor


 こんばんは。
 お仕事から帰ってすぐ遊びたい。寸暇を惜しむTZALIKです。

 お行儀わるっ

 出来るだけご飯食べながらROやるのはやめましょう(/_・。



 さてお隣の騎士さんですが、ギル友のスノウさんの持ちキャラ(この騎士さんもスノウさんですがw)で、つい最近転職したとのこと。
 二人で騎士の狩場をいろいろ考えようとしたのですが、TZAの脳裏にピンと来る場所が。

 041110の日記参照

 ピラ地下2でたくさん騎士を見かけるじゃないですか(いろんな種類の)。
 横で見ている感じ、槍を使っていると楽そうです(いろんな意味で)。
 というわけでごー!



 ……はい、おいしゅうございました(ぉ
 あまりにもサクサク感が爽快で、思わずSSとらずに牛追いに熱中してしまいましたよ(;´▽`A``
 転職したてでこれですから、もっと育ったら楽しみです(ΦωΦ)フフフ



 まずは実験、という段階でしたので比較的短め狩りタイムで帰還。
 いつものたまり場に……ぉゃ?



 なにやら凛々しいプリさんがお待ちでした。
 パッと見で誰だか判りませんでした。

 そんな風にTZAがうろたえていると、チャキチャキ装備を……。

 正装にして盛装(らしい)

 花嵐さんでしたか('-'*)ゞ (=ワルさんの別キャラ

 いまになると何もつけていない花嵐さんを見てると落ち着かない……それに昨日までアコさんで、その姿に見慣れてて気づきませんでした(;´▽`A``

 花嵐さん : (ヒゲ+ツノ+グラサンは)怪しいw

 あっはっは、でもそれがいままでそーいうネタだったじゃないですか。
 ……ん?
 いや待て、待ちましょう。

 TZALIK : アコより服装/装備とワイルドさのバランスが取れたって言うか。
 TZALIK : むしろ違和感減ったように思うよ……w
 スノウさん : たしかにw
 スノウさん : あんま違和感ない

 みなさんも見比べてください。

 アコ時代と。

 TZALIK : (アコは)首から下は礼儀正しいけど……って感じだったのが



 やはり二次職はオトナということでしょうか。タバコやウェスタンな帽子に並んで、ワイルドな装備が似合うようになりますね(*'-')b



 (よそ見中)





 (いっけない、ちょっとよそ見しすぎた……)





 戻りっ( ⌒∇)ノ



 スゴい違和感Σ(゜口゜;
 ……この違和感を含め、頭装備の自由度が高いROが大好きなTZALIKでした。 ☆ヽ(o_ _)o



 ☆おまけ☆



 開きませんから! 残念!(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system