2004-12-02 -TZALIK- in Thor


 フェンリルでsシルクローブを合計3着出したTZALIKは、一着を古物商の人に買ってもらいましたが、元々がケチ倹約家なので、差額分が何となく有効活用できるんじゃないかと思いました(えー

 そこでとった方策が、

 誕生っ

 フェンリルにぽる誕生('-'*)ゞ
 こちらでは製造とか特に野望抱いていないので、DCOC10にくわえて露店用、戦闘しやすいステで成長してみます。

 #ちなみにsシルクは値段が下がったところで150kで2着とも売れました^^
 #上のクリスタルを含めぽるは2匹を割って枝が2本でした。



 ログインした時間が中途半端でどうかなと思いましたが、偶然にも狩り行き列車が。
 あわてて無賃便乗飛び乗るプリースト。

 すでに置いて行かれる

 さすがにLv70台の4人編成でしたのでゲフェン3Fをぐるぐる回ることに。



 ……ってここまで潜ってきて初めて気づきましたが、全員アコ関係でしたね。
 ここまで『ドラクエセオリー』を無視した編成が出来るのもROならでは。
 武闘家、僧侶はいいとして、私とギルマス(シルクハット)はいわば殴り僧侶。まぁゲフェン3Fくらいなら充分でしたね(;´▽`A``

 一時間ほど狩って、レアもなく終了。帰還です(←日記っぽい



 たまり場に戻ってきたところで、雑談ロスタイム。
 たしかホーリーライトで遊んでいたら、構えた武器が当たったとか何とかで撲殺写真の撮影会に(……だったかな?

 TZALIK : 私が写っていてもアコさんが真後ろしか写らないと
 ギルマス : 撮るな、きっと

 プロ根性

 写真の構図は大事です(*'-')b(何
 しかし、ウチのたまり場は実は構図的にとてもとても難儀でして……。

 ギルマス : もう少し左に行ってやれ、そしてネタに
 TZALIK : く;



 視点変更、その用を為さず。

 TZALIK : マスターの方を向いて画面を回すと、家が邪魔だ;

 ひどいこと言っているギルマスは某凄腕スナイパーのごとく壁を背にしていますので、TZALIKが正面向きで写った構図がとれません!ヽ(`Д´)ノ

 ギルマス : わしは撮れんぞ
 ギルマス : がはははははは(’’メ

 あーくやしいいいいいいいい――! (>< (カチカチ



 TZALIK : おっけ

 しかも微妙にいい構図で撮れましたヽ(´▽`)ノ じゃがいも戦隊!!





 暗くて良く判らないSSですが、アコさん2人の育成でアマツ2Fへ再び。04-10-24の日記の時はぽてろんぐが水矢など持っていないためお荷物でしたが、今回は水スタナでホロンも撲殺準備オッケーですよ!ΣG(>< (待

 しかし――

 やっぱり今回も足手まといに。
 なぜかと問われれば……



 漫才のネタあわせ中。(違
 すみません、この日はなぜか激烈に眠かったのです……(/_・。

 本来稼働するはずだった保護者が半分寝落ちでもう一人の保護者(ギルマスの殴りプリ)はもう大変。
 打って守って魔法をかけて。



 こんな言葉がポロリと出ちゃうのも致し方ありません(;´▽`A``
 お疲れ様でした。>私以外(ぉぃ



 ☆おまけ☆



 ……結果? 何それ?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system