2004-11-30 -TZALIK- in Thor


 メンテナンスのあった日です。
 今日のメンテナンスからゲフェニアという地域が開放され、腕に自信のある冒険者が続々と挑戦しているとか。
 え、TZALIKですか。



 友達のギルドで談笑中ヽ(´▽`)ノ
 だって、オープン初日(遊園地か)でみなさんが殺到して重いんですもの。
 また空いている日を見計らって行ってみます(;´▽`A``



 その分、別のことして遊びましょうヽ(´▽`)ノ
 最近別キャラにかまけて本職がおろそかになっていたアサさん。ギルマスなのにギルメンと公平組めないっていうんで強化作戦に。
 しかしあろう事かギルメンの支援プリさんとさえ組めません。

 ……ので、攻撃担当のアサ+ローグさん、支援担当のプリさん+TZALIKで公平PT二組に分かれ西オーク村へGo!



 これがまたおいしい。バランス取れててうまうまのようです。



 この日から配置されたクリスタルも殴れましたし(=´-`)y-~~



 二匹目。
 ちなみに戦績は……
 First : ホワイトスリムポーション
 Second : スカ

 (つД`)

 この日の狩りの結果としては、レベルアップには至りませんでしたが(この狩場でどのくらいの効率が出るかという実験でしたので)、30分でLv66のローグさんが57%くらい(自己申告、うろ覚え;)。そしてLv58のアサシンさんが……20%? はぁ!?
 公平でしょうがあなた方。

 アサさん : 上納50%だった;

 一人でもう一回回ってら!( ⌒∇)ノ



 今日は11月30日。日付が変われば12月1日。
 12月1日は、そう、正式サービスの開始日。今回で二周年です。
 なんだかんだいいながらいろいろありましたねぇ。

 たまり場に集合

 ゲーム内アナウンスでもカウントダウンイベントやるというので、自然とギルドのメンバーも集まってきました。
 雑談して待っていると、0時近くに再びメッセージが……。

 こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
 ラグナロクオンラインは、12月1日、00時00分を持ちまして
 正式サービス開始より2周年を迎える事となます。
 これより、皆様とともにカウントダウンにてその時を迎えたいと思います。

 それでは、カウントダウンを開始いたします。

 10

 TZALIK : おそっ ←カウントに間が空いた
 猫騎士さん : 9  ←ので自分で数えはじめた

 3 
 2
 1
 Happy 2nd Anniversary !



 フェイントかーッΣ(゜口゜;
 こんなベタなすっ飛ばしカウントダウンはヒャックたん(β時代のGM。かわいいw)を思い出させますな。
 さすがアニバーサリー。(=´-`)y-~~

 参考リンク:らぶひゃっくたん鯖落ち報告 らぶひゃっくたん

 TZALIK : さぁ注目のお呪いは!
 アコさん : お呪い
 猫騎士さん : テロ?
 プリさん : なんでしょw

 しかし……時間を過ぎても何も起こりません。

 TZALIK : ちょっと街の外見てきます

 自分に速度増加をかけて駆け出すTZALIK。西門から街の外へ出てみましたが、何も変化はありません。

 TZALIK : クリスタル鬼湧きとかじゃありませんねぇ

 と、そのとき!

 猫騎士さん : 街中に敵が
 猫騎士さん : ちにましたTT

 Lv96の神速騎士さんがΣ(゜口゜;

 何事ッ!? ととるものもとりあえず帰還――すると。


△クリックして最大化

 う わ ぁ Σ(゜口゜;

 ただのテロよりも数倍高い破壊力のなにかがこk

 猫騎士さん : セーブ、ウンバラTT

 うわぁそっちの方が南無だぁ(;´-`)y-~~



 と言いつつもTZALIKのセーブもモロクでした。
 たまり場の人の話によると『イベントバフォメット』というモンスターが大暴れしていたとか。
 TZALIKが復活したモロクでもアークエンジェリンなどがいた様子で、目撃者がその所在を知らせて回っています。



 『北東にアクエンがいる!』との報に急行する討伐隊。

 ふと――

 大勢の人たちが足並みをそろえて立ち向かうこの状況に、
 β時代の連帯感を見た気がしました。

 なんか、いいなぁ……。

 その後も(また死んだので)セーブ復活ポイントでサンクチュアリ張ったりして働いていたTZALIKですが、事態の沈静化とともにたまり場へ帰還。

 りりしいっ

 そしてまた、いつもと同じ日常が始まるのです。

 Happy 2nd Anniversary.



 ☆おまけ1☆



 まな板違う! 切らないでッ!(/_・。

 ☆おまけ2☆



 DOP様違う! 叩かないでッ!(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system