2004-11-28 -TZALIK- in Thor


 こんにちは。昨日のたまり場からお送りします。



 気がつくとカワイイ人たちが大勢。
 その後ろでTZALIKは指をくわえてみているだけなのでした。

 そんな方々に混じって談笑。
 少し下の方ではお友達? の方々がちょこちょこっと枝で遊んでおられます。
 ちょっとした平和気分。いつもは狩りだ効率だレアだなどと血走った目で追い求めていたりしますが、戦う者たちにはこうした休息が必要って――



 休息→死亡→永眠。

 あーでもロリルリで良かったような気もします^^;
 死んでも死にきれないようなモンスターじゃなくてw



 大変そうでしたので鎮圧用にチーズ味を呼んできたのですが、そのときにはすでに終わってて。
 キャラチェンジも面倒なのでそのまま(枝やってるそばで)雑談。
 ちょうど視線の先に例の黒猫が……。



 かわいくてたまりません>< ですが値段もアレですのでおそれおおくてかぶらせてとは言えませんでした……;;

 その間にも、単発で終わるかなと思っていた枝祭りは回を重ね、



 何か言ってるアサすんは無視してください。



 枝祭り改め小ニブル祭り開催中。ロリルリ、ブラッディマーダー、デュラハンと強い方から呼んでいますよ!
 ロードオブデス様だけは勘弁してください!
 プロ南の人々が全滅したって狩れなさそうです!(ぁ

 

 あとでアルバムを見返してて気づきました……モンスターに気をとられている隙に、虎視ならぬ猫視眈々と狙われています!
 食べたら死ぬよ! ってどっちも作り物じゃん!(えー
 青い魚が食べられたらチーズ味が黒猫を食べ返してあげます><。



 じつは……いま思うと、この枝祭りの一部始終を最初から撮影しておけば良かったと思うのです(/_・。



 この右下でなくなっているマジさんが、なにやらキャラ消すからとムチャな特攻を繰り返してたりしてとても面白く、それを十二分に伝えるには最初の方のSSもほしかったなと……;;
 今度は撮り逃さないように、ネタの先読みして撮影しておきますね('-'*)ゞ



 最後は記念写真。一回で揃ってようございました^^
 みなさまおつかれさまでした。

 やっぱり、人がいるっていいなぁと思った一日でした。まる。



 ☆おまけ☆



 にゃー(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system