2004-11-24 -じゃがりこ- in Thor




 こんにちは。
 キャラクタ名、PT名に続いて、ギルドの役職名はオリジナルカラーを出せる三番目の名前ですよね。
 ThorのTZALIKは[まだ遠い神の拳]。キャラ名が某RPGの呪文で、その意味が『神の拳』。
 実際こうして殴りプリになれたわけですが、まだまだ神の域には遠い。
 そんな意味を込めて[まだ遠い〜]とつけてもらいました。



 この日ログインしてみると、なにやら雑談中。

 ギルマス : おじゃがの職位もじった
 花嵐 : あわゎゎゎ
 ハンタさん : いい感じw

 ネタ

 名刺にまでネタが入っちゃいました('-'*)
 これからも飽くなきネタへの求道を続けてください。

 あはれ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 さてノビのじゃがりこはこのギルドの2ndに入っていたのですが、最近稼働率の高い人が集まる4th(!)に移動することになりました。

 最初は話の流れで『まだ遠い芋の神』とかにしようかなと思ったのですが、たまに思いついては忘れていた別のネタを思いだし、申請しました。

 リンゴには負けない

 この時点で串刺し決定ですけどね('-'*)ゞ

 (=´-`)。oO(誰かが頭の上にのっけて射させたんですね)

 まずは2ndを抜けないといけません。
 やり方を忘れてて教えてもらったあとでやってみたら何やらウィンドウが。

 じゃがりこ : む、脱退理由のネタ考えてないぞ
 ハンタさん : どうせ残らないんだからいいじゃん
 ギルマス : 職位がいまいちだから とか

 うーん……(==;
 そうだ!



 こうしてじゃがりこは4thの畑へ植え替えされたのでした。
 そんなわけで現在の職位は[名射手のじゃがいも希望]ですヽ(´▽`)ノ

 職位の変更を適用するため、その場でログアウト→ログイン!
 戻ったら即感想を述べましょう( ⌒∇)ノ

 ばびゅーん。→しゅーん。

 じゃがりこ : ああぁ……
 じゃがりこ : Savechat忘れた(。。;

 日記の命を忘れるなんて……ショックです><

 ←注目

 ショックに陥るじゃがりこの後ろで。
 鷹もこっそり狙ってるΣ(゜□゜



 ☆おまけ☆



 web拍手をくれた人の文章。日付は11/23。16時。



 web拍手をくれた人が書き込んでくれたBBS記事。日付は11/30。

 クリックすると全体図



 sesにキャラ作った。日付は11/23、22時。
 掲示板のカキコを待たずキャラ作ってたり('-'*)ゞ

 ……挨拶用ですけどね、いま現在(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system