2004-11-23 -TZALIK- in Thor


 お休みの日はゆっくりねむねむ。
 ゆっくり起きてみたらギルマスの人に呼ばれました。

 ギルマス : おじゃが 来い(’’



 どうやらこの日はみおちゃの転職式だったようです。
 『早起きは三文の得』とはよく言ったものだなぁ。
 ……と感心しきりのTZALIKです。こんにちは。

 (現在12:20くらい)  (ぉ



 転職試験場へ引率していく人々の群れ。
 会話しながらずんずん進んでいきます。

 ギルマス : おじゃが 残念
 TZALIK : ざんねーん

 実は別窓でネタ仕込み損ねてましたw

 到着〜

 サクサク会話をしている様子のみおちゃ。
 と、その動きが止まりました……。



 ギルマス : なにがたらん?
 妖精プリさん : うん?
 みおちゃ : ごめんなさいハーブもってくる数まちがえました・・
 妖精プリさん : あたしあるよー
 スノウさん : 何個いる?
 TZALIK : w
 みおちゃ : 2つありますか?
 妖精プリさん : はいw
 みおちゃ : ありがと〜^^
 スノウさん : 倉庫にかと思ったw
 妖精プリさん : もってきといてよかったw

 ……な、なんとか無事に第一関門は突破できました(;´▽`A``
 そして会話終了のみおちゃ。

 みおちゃ : ふぇいよんにいけって
 ギルマス : あぁ
 スノウさん : フェイはないや^^;
 ギルマス : 町の左の建物だっけかな
 みおちゃ : どっかにギルドの人がいるらしい
 スノウさん : だれかあります?
 妖精プリさん : 左か
 ギルマス : ないだろw
 TZALIK : フェイぽた?
 妖精プリさん : あちゃ転職のとこ
 ギルマス : 歩きで戻ろうか
 ギルマス : フェイポタ ある?
 TZALIK : 街中なら

 (;´▽`A``。oO(アコプリ職4人もおるのに……)
 主要五都市のポタ持ちのTZAが唱えて街へ帰還しました。

左の建物| λλλλλλ...

 ぞろぞろと入っていく一同。
 しかし誰も知るまい。この建物にはあるネタが仕込まれていたのだッ!
 最後の間に一同を待ちかまえている人が!!

 ネタ(ぉ

 みおちゃ : (’’
 ギルマス : (’’
 ぽてろんぐ : (’’ ←

 (ΦωΦ)フフフ……

 スノウさん : メンドイ試験が待ってますw
 ギルマス : 名前まちがって誤爆するとやり直しだからな

 スルーですか!? Σ(T□T|||

 orz

 すごすごとついていくぽてろんぐ。
 手間かけてる割には……w
 。。。。。(( T_T)トボトボ



 ――転職直前のみおちゃとお友達。
 この姿を見るのは最後です。
 お別れした後は……再会。



 あのときのみおちゃと再会。
 二度もみおちゃに再会出来るなんて思わなかったよ。
 もう一度言うね。



 おかえり、みおちゃ。



 さてさてその後。ハンターになって初期スキルおよびファルコンを取得させようと、弓手村の→→↓、天下大将軍の森へ繰り出すご一行様。

 ある意味ババロア

 肝心のゲストを暗闇状態にしてみたり、

 ある意味ライドワード

 あずかり知らぬところで瀕死になってたり、



 ちょっとレーザーサイト撃ってみました(違うだろう
 なんとなく面白い陣形でしたので('-'*)ゞ



 一段落ついたらゲフェンのたまり場へ帰還ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 と、私らがかぶっている微妙な頭装備が気になっている様子のみおちゃ。そう言えば実装されたときにはまだいませんでしたしねぇ。
 そう言うわけでみんなが一斉に襲いかかって持ち寄った頭装備を渡して一人ファッションショー。
 いままでのはみんなで持ち寄ったのを各々かぶっていただけですので、もしかしたら同じ人がこれだけかぶるのは初めてかもしれません。





 長くてごめんなさい(;´▽`A``
 みんな言えるかな? TZAはもちろん、言えませんよ?(ぉぃ
 ここにある他にも絆創膏、青い魚などがあるのは過去の日記の通りですが、それを含めると約20種類のが簡単に揃ってしまうこのギルドなのでした。

 唐突に混ざるみおちゃ

 (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ……。

 べしゃっ

 むにゃむにゃ……☆ヽ(o_ _)oぽて
 みなさま、3〜4時間ぶっとおしでおつかれさまでした。
 みおちゃおめでとうね〜。
 TZAもぽてろんぐもがんばる……よぉ……。

 すやすや……。



 ☆おまけ☆



 あらやだ魚屋さん、これ死んでるわよ!(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system